燃え尽き症候群に悩まされた5月2週目ラン[ラン報告]

緑も深まって走る分には気持ちいい日が続いています。

僕はと言うと結婚関連でちょっと燃え尽き症候群。

なんとか復活はできましたが、距離が思うようにのびませんでした。

それではいってみましょう。

燃え尽き症候群に悩まされた5月2週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/8~5/14までの記録

■runtasticでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 37.8km

■目標(80km)まで あと 42.2km

気づいた事

この週は燃え尽き症候群に悩まされました。

というのも結婚関連の行事がおわってから燃え尽き症候群でした。

走るには走れましたが、調子とやる気が出てこないんですよね。その辺は仕方ない。

幸い週末くらいまでにははなんとか燃え尽き症候群から脱せることができました。よかったです。

走った距離についてですが、平均値は安定していました。

ただ、2㎞台が多かったのでもっと距離を伸ばしたいですね。

半月を前に目標の距離が半分も走れていない状況。後半巻き返しを図りたいです。

とはいえ、無理せず着実に走って行きたいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

 

■スポンサーリンク■