燃え尽き症候群に悩まされた5月2週目ラン[ラン報告]

緑も深まって走る分には気持ちいい日が続いています。

僕はと言うと結婚関連でちょっと燃え尽き症候群。

なんとか復活はできましたが、距離が思うようにのびませんでした。

それではいってみましょう。

■スポンサーリンク■

燃え尽き症候群に悩まされた5月2週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/8~5/14までの記録

■runtasticでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 37.8km

■目標(80km)まで あと 42.2km

気づいた事

この週は燃え尽き症候群に悩まされました。

というのも結婚関連の行事がおわってから燃え尽き症候群でした。

走るには走れましたが、調子とやる気が出てこないんですよね。その辺は仕方ない。

幸い週末くらいまでにははなんとか燃え尽き症候群から脱せることができました。よかったです。

走った距離についてですが、平均値は安定していました。

ただ、2㎞台が多かったのでもっと距離を伸ばしたいですね。

半月を前に目標の距離が半分も走れていない状況。後半巻き返しを図りたいです。

とはいえ、無理せず着実に走って行きたいです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits

無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします