新緑の季節。いろいろあったけどなんとか走れた5月1週目ラン[ラン報告]

ついに5月になり新緑の季節になりました。

緑が気持ちいいですね。

また、だんだんと気温も上がってきました。

朝走っていてもかなり暑いです。

熱中症とか注意が必要になりますね。

新緑の季節。いろいろあったけどなんとか走れた5月1週目ラン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/1~5/7までの記録

■runtasticでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 18.4km

■目標(80km)まで あと 61.6km

気づいた事

この週は結婚関連のイベントがいろいろあってバタバタでした。

走れない日は無かったのでそこは良かったですね。

ただ、非常に疲れが出ているのでなんとかしたいです。

疲れやすくなってます。これはなんとか改善したい物です。

うーん。食べ物を買えていく必要があるのかな?

とりあえず体の調子を整えていきたいです。

また、最近走っていてとても暑いです。

これからどんどん暑くなるので暑さ対策もしていきたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17923

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

https://amakazusan.net/archives/16684

 

■スポンサーリンク■