不調にひきづられた5月3週目ラン[ラン報告]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

5月なのに夏のような日が続いてますね。

走る時間も遅くなると暑くて大変になってきます。

早起きして早朝ランに挑戦してみようかなぁ~

というわけで5月3週目のアクティビティのまとめです!

広告

不調にひきづられた5月3週目ラン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/15~5/21までの記録

■runtasticでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 57.8km

■目標(80km)まで あと 22.2km

気づいた事

結婚式が終わった辺りからちょっとモチベーションが落ちてきていました。

それに引きずられてランもなんとなくおろそかに。

距離も短くなる日もありました。

ただ、週後半にはすっかり復調。

長めのランも出来たので月末に向けてコツコツ走って行きます。

目標まであと22㎞。10日弱で走れるのかな?

楽しんでいきたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits

無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

緑も深まって走る分には気持ちいい日が続いています。僕はと言うと結婚関連でちょっと燃え尽き症候群。なんとか復活はできましたが、距離が思うようにのびませんでした。それではいってみましょう。
ついに5月になり新緑の季節になりました。緑が気持ちいいですね。また、だんだんと気温も上がってきました。朝走っていてもかなり暑いです。熱中症とか注意が必要になりますね。
4月もいよいよ終わりです。目標だった80kmも無事にクリアする事が出来ました。ただ、ちょっと問題点もありました。それではいってみましょう。
桜のシーズンはすぎ一気に新緑の季節に変わりました。木々が緑になっていくところを見るととても爽やかな気分になれます。ランの方はというとバタバタしたランでした。前日のやり過ぎには注意ですね。
今年の桜は少し長かったですね。 殆どの桜は散り始めていました。 散る桜はとても綺麗です。 そんな中でランというのもなかなか風流です...
桜がとても綺麗ですね。走っていて桜に見とれてしまいます。春っぽくてとても気持ちいいですね。秋とこの時期が走りやすくてとても好きです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ