不調にひきづられた5月3週目ラン[ラン報告]

5月なのに夏のような日が続いてますね。

走る時間も遅くなると暑くて大変になってきます。

早起きして早朝ランに挑戦してみようかなぁ~

というわけで5月3週目のアクティビティのまとめです!

不調にひきづられた5月3週目ラン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/15~5/21までの記録

■runtasticでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 57.8km

■目標(80km)まで あと 22.2km

気づいた事

結婚式が終わった辺りからちょっとモチベーションが落ちてきていました。

それに引きずられてランもなんとなくおろそかに。

距離も短くなる日もありました。

ただ、週後半にはすっかり復調。

長めのランも出来たので月末に向けてコツコツ走って行きます。

目標まであと22㎞。10日弱で走れるのかな?

楽しんでいきたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18501

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

 

■スポンサーリンク■