シューズを替えちょっとよく走れた5月4週目ラン[ラン報告]

今週ランニングシューズを交換しました。

5年使っていた靴をついに交換。

やはり新しいのは調子がいですね。しっかりと走れました。

というわけで今週のアクティビティのまとめです!

シューズを替えちょっとよく走れた5月4週目ラン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

5/22~5/28までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

5月の記録

■5月の運動距離 77.4km

■目標(80km)まで あと 2.6km

気づいた事

この週は比較的に調子良く走れました。

膝痛も抱えていましたがなんとか出来たかんじですね。

週の中盤からは靴も変わりなんだか調子いい感じ。

やっぱり道具選びも大切ですね。

5月の目標距離も達成出来そう。

今月も残りわずかですが楽しく走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18733

https://amakazusan.net/archives/18501

https://amakazusan.net/archives/18189

https://amakazusan.net/archives/17923

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

 

■スポンサーリンク■