前日のやり過ぎには注意したい。4月4週目ラン【ラン報告】

桜のシーズンはすぎ一気に新緑の季節に変わりました。

木々が緑になっていくところを見るととても爽やかな気分になれます。

ランの方はというとバタバタしたランでした。

前日のやり過ぎには注意ですね。

前日のやり過ぎには注意したい。4月4週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/17~4/24までの記録

■runtasticでの記録

4月の記録

■4月の運動距離 65.9km

■目標(80km)まであと 14.1km

気づいた事

この週はいろいろばたついていたせいか思うようなランが出来なかったですね。

とくに週末。

前日遅くまでいろいろやってたせいでダメージが残っていました。

飲みすぎ遊びすぎは注意したいですね。身に染みました。

そして、今月も残りわずか。

4月の目標距離はなんとかクリアーできそうです。

今週は整えながらしっかり走って行きます。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

https://amakazusan.net/archives/16684

https://amakazusan.net/archives/16306

 

■スポンサーリンク■