しっかりとケアが必要と感じた。4月5週目ラン[ラン報告]

4月もいよいよ終わりです。

目標だった80kmも無事にクリアする事が出来ました。

ただ、ちょっと問題点もありました。

それではいってみましょう。

しっかりとケアが必要と感じた。4月5週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/24~4/30までの記録

■runtasticでの記録

4月の記録

■4月の運動距離 80.5km

■目標(80km)達成!

気づいた事

ここのところ思うように走れない事が多いです。

前日のコンディションの整え方は問題ないはずなんですよね。

しっかりと睡眠は取っているはずだし、深酒とかもしてないです。

走る時に足の怠さが取れていない感じです。

ケアはしているつもりでしたが、ちゃんと意識する必要がありそうですね。

もっとストレッチをしっかりしていこうと思います。

ちゃんと足に意識を向けていきたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17568

https://amakazusan.net/archives/17405

https://amakazusan.net/archives/16898

https://amakazusan.net/archives/16684

 

■スポンサーリンク■