しっかりとケアが必要と感じた。4月5週目ラン[ラン報告]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

4月もいよいよ終わりです。

目標だった80kmも無事にクリアする事が出来ました。

ただ、ちょっと問題点もありました。

それではいってみましょう。

広告

しっかりとケアが必要と感じた。4月5週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/24~4/30までの記録

■runtasticでの記録

4月の記録

■4月の運動距離 80.5km

■目標(80km)達成!

気づいた事

ここのところ思うように走れない事が多いです。

前日のコンディションの整え方は問題ないはずなんですよね。

しっかりと睡眠は取っているはずだし、深酒とかもしてないです。

走る時に足の怠さが取れていない感じです。

ケアはしているつもりでしたが、ちゃんと意識する必要がありそうですね。

もっとストレッチをしっかりしていこうと思います。

ちゃんと足に意識を向けていきたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits

無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

桜のシーズンはすぎ一気に新緑の季節に変わりました。木々が緑になっていくところを見るととても爽やかな気分になれます。ランの方はというとバタバタしたランでした。前日のやり過ぎには注意ですね。
今年の桜は少し長かったですね。 殆どの桜は散り始めていました。 散る桜はとても綺麗です。 そんな中でランというのもなかなか風流です...
桜がとても綺麗ですね。走っていて桜に見とれてしまいます。春っぽくてとても気持ちいいですね。秋とこの時期が走りやすくてとても好きです。
3月も過ぎ去り、いよいよ春の4月です。しかし、なんか寒い日が続きますね。サクラを見に公園に何度か走りに行きましたが・・・まだまだ満開は遠いです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ