桜が綺麗で走っていて楽しい!4月2週目ラン【ラン報告】

桜がとても綺麗ですね。走っていて桜に見とれてしまいます。

春っぽくてとても気持ちいいですね。

秋とこの時期が走りやすくてとても好きです。

桜が綺麗で走っていて楽しい!4月2週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/3~4/9までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

4月の記録

■4月の運動距離 32.4km

■目標(80km)まであと 47.6km

気づいた事

今週から一つ目標を加えました。

「30分程度走る」です。これは見事にほぼ毎日出来ました。

また、長距離ランも1回できました。これは桜を見に行く為ですね。

この調子で次の週もガンガン走って行きたいです。

このペースなら目標達成も意外と早いかもしれません。

引き続き楽しんで行きましょう!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16684

https://amakazusan.net/archives/16306

https://amakazusan.net/archives/16163

https://amakazusan.net/archives/15897

https://amakazusan.net/archives/15651

 

■スポンサーリンク■