桜の時期も終了。緑が増えてきた4月3週目ラン【ラン報告】

今年の桜は少し長かったですね。

殆どの桜は散り始めていました。

散る桜はとても綺麗です。

そんな中でランというのもなかなか風流ですね。

広告

桜の時期も終了。緑が増えてきた4月3週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/10~4/16までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

4月の記録

■4月の運動距離 50.6km

■目標(80km)まであと 29.4km

気づいた事

今週は足の不調を顕著に感じました。

すごく張っている感じです。

ほどよくストレッチはしているはずなんですけどねー

もう少し入念にやらないといけないと言うことでしょうか?

今後はその辺を注意しながら走って行きたいです。

また、温かくなってきたのでビブラムも慣らしていこうと思います。

今年こそいい結果を出したいですね

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits

無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

桜が綺麗で走っていて楽しい!4月2週目ラン【ラン報告】
桜がとても綺麗ですね。走っていて桜に見とれてしまいます。春っぽくてとても気持ちいいですね。秋とこの時期が走りやすくてとても好きです。
3月から4月へ。でもまだまだ寒い日が続く【ラン報告】
3月も過ぎ去り、いよいよ春の4月です。しかし、なんか寒い日が続きますね。サクラを見に公園に何度か走りに行きましたが・・・まだまだ満開は遠いです。
三寒四温というけどまだまだ寒い3月4週目ラン【ラン報告】
3月もいよいよ終わりに近づいています。三寒四温といいますが、なんとなくまだまだ寒い日々が続きますね。開花したサクラもちょっと足踏み状態ですね。
だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】
3月も折り返しを越えていよいよ3週目。冬着で入っていると暑く感じるようになりました。もうすぐ春がやってきますね。
体調不良でいまいちだった3月2週目ラン【ラン報告】
体調不良が続きイマイチなこの週。速く好くなってまたたくさん走れるようにしていきたいですね。3月2週目のランまとめをしていきましょう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

麺と酒とアニソンを愛する「オタク」にして「アニソンDJ」にして「ブロガー」のあまかず。オタクが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」主宰。自由で豊かなオタクを目指して日々ブログを書き続ける。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ