桜の時期も終了。緑が増えてきた4月3週目ラン【ラン報告】

今年の桜は少し長かったですね。

殆どの桜は散り始めていました。

散る桜はとても綺麗です。

そんな中でランというのもなかなか風流ですね。

桜の時期も終了。緑が増えてきた4月3週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

4/10~4/16までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

4月の記録

■4月の運動距離 50.6km

■目標(80km)まであと 29.4km

気づいた事

今週は足の不調を顕著に感じました。

すごく張っている感じです。

ほどよくストレッチはしているはずなんですけどねー

もう少し入念にやらないといけないと言うことでしょうか?

今後はその辺を注意しながら走って行きたいです。

また、温かくなってきたのでビブラムも慣らしていこうと思います。

今年こそいい結果を出したいですね

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16898

https://amakazusan.net/archives/16684

https://amakazusan.net/archives/16306

https://amakazusan.net/archives/16163

https://amakazusan.net/archives/15897

 

■スポンサーリンク■