新しい変化を取り入れたらなかなか良かった!2月2週目ラン。【ラン報告】

季節の節目、立春はすぎました。

しかし、まだ2月なので寒さは続きます。

春はまだまだ遠いですね。

今週は新しい変化を取り入れて調子良く走れましたよ!

新しい変化を取り入れたらなかなか良かった!2月2週目ラン。【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

2/6~2/12までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

2月の記録

■2月の運動距離 35.5km

■目標(80km)まであと 45.5km

気づいた事

この週から新しい変化を取り入れました。

どんな変化かというと、「走る時間を遅くする」ことです。

今までは、起床後に走りに行くスタイルでした。

それを、起床後ブログを書いてから走りに行くことにしました。

どんな変化が起きるかというと、昼間走った方が温かいんですよね。(笑)

当然ですが、気温が上がっているので走りやすいです。

おかげでそこそこ走った感じです。

 

今まで朝一で走りに行くことに囚われていました。

そんなことしなくてもいいんですよね。

いい勉強になりました。

今週も楽しんで走って行きたいと思います!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14338

https://amakazusan.net/archives/13925

https://amakazusan.net/archives/13794

https://amakazusan.net/archives/13438

 

 

 

■スポンサーリンク■