久々の長距離ラン実施!目標まであと少し。2月4週目ラン。【ラン報告】

2月も4週目。もうすぐ3月でやや温かい日も多くなってきました。

これから走りやすい季節がやってきますね。

楽しんで走りたいと思います。

長距離も走れて安定してきた2月3週目ラン。【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

2/20~2/26までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

2月の記録

■2月の運動距離 78.4km

■目標(80km)まであと 1.6km

気づいた事

今週は久々に長距離ラン実施することができました。

久々の6㎞はやっぱり体にきますね(笑)いい疲労感でした。

走りやすい季節がやってくるので長い距離も走れるようにしていきたいですね。

また、目標にしていた80kmも多分クリア出来る事でしょう。

こちらも久々のクリアでちょっとうれしいです。

これからもコツコツとやっていきましょう。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15162

https://amakazusan.net/archives/14854

https://amakazusan.net/archives/14338

https://amakazusan.net/archives/13925

 

■スポンサーリンク■