連続出走記録タイ!徐々に距離を伸ばせられてきた!2月1週目ラン。【ラン報告】

2月に突入!まだまだ寒い朝が続きます。

連続出走記録はついに過去最高記録とタイ記録になりました!

これからもマイペースに走って行きたいと思います。

連続出走記録更新まであと少し!安定して走れた1月4週目ラン。【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

1/30~2/5までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

2月の記録

■2月の運動距離 15.6km

■目標(80km)まであと 64.4km

気づいた事

先週くらいから安定して走れています。

距離も3㎞台を4回走る事が出来ました。

順調ですね。このペースで今月も走っていきたいです。

また、4㎞も一回走れたので徐々にこの距離を伸ばすことに挑戦して行きたいと思います。

そして、連続出走記録が168日になりました。

2015年9月にスタートしたときからの最大が168日。ようやくタイ記録です。

このまま200日、300日と走って行きたいですね。

今週も楽しく走りたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13925

https://amakazusan.net/archives/13794

https://amakazusan.net/archives/13438

https://amakazusan.net/archives/13283

https://amakazusan.net/archives/13099

 

 

■スポンサーリンク■