新しい課題を設定した2月3週目ラン。【ラン報告】

2月も中盤を越えてなんだか寒さが少し緩んだ感じです。

春一番も吹きましたし、春ももうすぐなのかな?

それでは1週間のランを振り返ってみたいと思います。

長距離も走れて安定してきた2月3週目ラン。【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

2/13~2/19までの記録

■runtasticでの記録

 

■Runkeeper での記録

2月の記録

■2月の運動距離 57.8km

■目標(80km)まであと 22.2km

気づいた事

今週も全般的に安定して走る事が出来ました。

4㎞オーバーの長距離も挑戦できたので、今度は5㎞を目指してみたいと思います。

また、今週からすこし走り方に工夫を取り入れることにしました。

どんな事かというと、全体的なペースを少し速める努力を開始しました。

今までのようにダラダラ走るのではなくメリハリを入れたランですね。

この結果がどう出てくるか?ちょっと楽しみです。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14854

https://amakazusan.net/archives/14338

https://amakazusan.net/archives/13925

https://amakazusan.net/archives/13794

 

■スポンサーリンク■