あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • いろいろあったけど距離は稼げた8月1週目!

    2016-08-04 08.36

    8月になっていよいよ本格的な夏ですね。

    朝でも、もとても暑いです。

    いろいろありましが、距離はしっかりと稼げました!

    広告

    いろいろあったけど距離は稼げた8月1週目!

    今週のアクティビティの報告です!

    アクティビティ報告

    8/1~8/7までのラン記録

    runtasticでの記録

    2016-08-08 09.27.08

    Runkeeper での記録

    2016-08-08 09.27.47

    2016-08-08 09.27.56

    ウォーキングの記録

    2016-08-08 09.26.56

    8月の記録

    8月の運動距離 21.3km

    目標(80km)まで 58.7kmあと

    2016-08-08 09.27.18

    連続出走 144日(最大168日)

    2016-08-08 09.28.07

    2016-08-08 09.28.11

    気づいた事

    今週もポケモンGOを使ったラン&ウォーキングをやりました。

    おかげで距離は結構な距離運動する事が出来ました。

    ただ、諸事情で3月からの連続出走がここに来て途絶えてしまいました。

    毎日走る事を目標にしていたので残念ではあります。

    1日だけ休んでも自己否定するかと思えば意外としませんでした。

    「まぁ、こんな日もあるよね。明日らか気を取り直していこう。」

    気持ちをあらたに進めることが出来ました。

    今後もがんばっていきたいと思います。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    ポケモンGO効果はやっぱりあった!がっつり歩いた7月5週目!
    いよいよ関東は梅雨明け。日に日に暑くなってきますね。先週始めたポケモンGOの影響はかなりありました!それではいってみましょう!
    ポケモンGO効果くる?歩く距離を意識し始めた7月4週目ラン
    7月も気づいてみれば4週目。雨は降ったりやんだりで夏はまだ少し遠い模様。歩く切っ掛けも増えたのでがんばっていきたいと思います。それではいってみましょう!
    心の不調が影響した?距離がいまいちだった7月3週目ラン
    7月も3週目。夏の様相ですが梅雨明けはまだのようです。朝も走っていてすぐに熱くなるので熱中症には注意したいですね。それではいってみましょう!
    ウォーキングとランがともに良く出来た 7月2週目ラン
    もうすぐ夏ですね。朝走っていても熱くて汗が止まりません。脱水症状とかには注意したいですね。それでは7月2週目のアクティビティ報告です!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ