いろいろあったけど距離は稼げた8月1週目!

2016-08-04 08.36

8月になっていよいよ本格的な夏ですね。

朝でも、もとても暑いです。

いろいろありましが、距離はしっかりと稼げました!

いろいろあったけど距離は稼げた8月1週目!

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

8/1~8/7までのラン記録

runtasticでの記録

2016-08-08 09.27.08

 

Runkeeper での記録

2016-08-08 09.27.47 2016-08-08 09.27.56

ウォーキングの記録

2016-08-08 09.26.56

8月の記録

8月の運動距離 21.3km

目標(80km)まで 58.7kmあと

2016-08-08 09.27.18

 

連続出走 144日(最大168日)

2016-08-08 09.28.07 2016-08-08 09.28.11

 

気づいた事

今週もポケモンGOを使ったラン&ウォーキングをやりました。

おかげで距離は結構な距離運動する事が出来ました。

ただ、諸事情で3月からの連続出走がここに来て途絶えてしまいました。

毎日走る事を目標にしていたので残念ではあります。

 

1日だけ休んでも自己否定するかと思えば意外としませんでした。

「まぁ、こんな日もあるよね。明日らか気を取り直していこう。」

気持ちをあらたに進めることが出来ました。

今後もがんばっていきたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/9945

https://amakazusan.net/archives/9826

https://amakazusan.net/archives/9690

https://amakazusan.net/archives/9573

 

■スポンサーリンク■