やっぱり暑い!若干夏ばて気味の8月2週目!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

8月も2週目です。毎日暑いですね。

僕は若干夏ばて気味です。

しかし、ラン&ウォーキングはコツコツ続けられています!

広告

やっぱり暑い!若干夏ばて気味の8月2週目!

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

8/8~8/14までの活動記録

runtasticでの記録

2016-08-14 21.04.31

Runkeeper での記録

2016-08-14 21.05.00

2016-08-14 21.05.06

ウォーキングの記録

2016-08-15 10.15.37

8月の記録

8月の運動距離 43.1km

目標(80km)まで 36.9kmあと

2016-08-14 21.04.06

連続出走 6日(最大168日)

2016-08-15 10.15.52

2016-08-15 10.15.55

気づいた事

冒頭でもお話ししたとおり、若干夏ばて気味の僕。

ランはとりあえずきっちり走れています。

距離も2キロくらいをベースに体の調子で前後する的な感じですね。

夜ウォーキングについては少なくなってきています。

気怠さに負けてしまうんですよね。

無理しない程度にゆっくりこちらはやっていきましょう!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

いろいろあったけど距離は稼げた8月1週目!
8月になっていよいよ本格的な夏ですね。 朝でも、もとても暑いです。 いろいろありましが、距離はしっかりと稼げました! いろいろあっ...
ポケモンGO効果はやっぱりあった!がっつり歩いた7月5週目!
いよいよ関東は梅雨明け。日に日に暑くなってきますね。先週始めたポケモンGOの影響はかなりありました!それではいってみましょう!
ポケモンGO効果くる?歩く距離を意識し始めた7月4週目ラン
7月も気づいてみれば4週目。雨は降ったりやんだりで夏はまだ少し遠い模様。歩く切っ掛けも増えたのでがんばっていきたいと思います。それではいってみましょう!
心の不調が影響した?距離がいまいちだった7月3週目ラン
7月も3週目。夏の様相ですが梅雨明けはまだのようです。朝も走っていてすぐに熱くなるので熱中症には注意したいですね。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ