後半の体調不調に悩まされた8月3週目!

2016-08-17 08.18

8月も3週目。相変わらず熱いですね。

今週は前半はまぁまぁでしたが後半は夏風邪になり

出走が出来ない日もありました。

いろいろ改善ですね。

後半の体調不調に悩まされた8月3週目!

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

8/15~8/21までのラン記録

runtasticでの記録

2016-08-22 11.32.42

Runkeeper での記録

2016-08-22 11.33.36 2016-08-22 11.33.41

ウォーキングの記録

2016-08-22 11.32.34

8月の記録

8月の運動距離 58.8km

目標(80km)まで 21.2kmあと

2016-08-05 17.20.26

気づいた事

冒頭でもお話ししたとおり週末に夏風邪になってしまいました。

体調も崩れて走る事が出来ない日もありました。

冬に風邪をひかなかったんですが少し甘く見ていたようです。

しっかり治して復帰していきたいと思います。

体調コントロールは大切ですよね。

ホントそう感じました。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10320

https://amakazusan.net/archives/10049

https://amakazusan.net/archives/9945

https://amakazusan.net/archives/9826

 

■スポンサーリンク■