「チートスエクストラ 激辛マニア味」を実食。ちょー辛い!マジ激辛!食べるの要注意!

20160819 blog-005

コンビニで「チートスエクストラ 激辛マニア味」というスナックを発見しました。

僕は激辛好きなので試しに買ってみることに。

このスナック。マジで辛いです。ホントヤバいですよ。

それではいってみましょう!

広告

チートスエクストラ 激辛マニア味を食べてみた。これはマジ激辛!要注意!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

コンビニで激辛スナックを発見!食べてみたのでご紹介します!

辛いのが大好きな僕

夏と言えば夏バテ防止に激辛料理を食べたりすることがありますよね。

辛い料理は僕も大好きでいろいろ食べてきました。

このブログでも幾つか紹介しています。

担々麺とかラーメンとかやきそばとか。

何で辛いモノを食べるのかと聞かれれば、

好きなのもありますけど、

汗を流したりするのでなんかスカッとするんですよねー

コンビニでヤバいスナックを発見。

コンビニやスーパーに行けばいろいろな激辛関連のメニューがあります。

先日コンビニでこんなスナックを発見しました。

「チートスエクストラ 激辛マニア味」

20160819 blog-002 (2)

チートスト言えばコーンのスナック菓子ですよね。

味に注目してもらいたいのですが「激辛マニア味」

20160819 blog-004

激辛マニアといえば、数年前に出回っていた超激辛スナック。

「暴君ハバネロ」を余裕で凌駕するスナックです。

僕もハマって何回か食べたことがありました。

当時すごい辛さだったことは今でもおぼえています。

その「激辛マニア」の味を再現したという触れ込みを見て買ってみることにしました。

併せて読みたい記事

これは「マジやばい」クラスの辛さ

こちらが、「チートスエクストラ 激辛マニア味」。

パッケージもなんかやばそうですね。

20160819 blog-005

赤と黒がなかなかショッキング。

ちゃんと注意事項もしっかり書いてあります。

大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください。

激辛なんていってもたいしたことないんですよね~

なんて思ってた時期もこの時点ではありました。

さっそく開封してみます。

20160819 blog-002

開けた瞬間から香りがしてきます。しかも、ヤバい感がでています。

というのも、においをかいだ時点で鼻が微妙にいたい(笑)

それでは、スナックを見てみます。

黄色いおかしに赤い粉がまんべんなくまぶしてあります。

20160819 blog-001

早速いただいてみたいと思います。

まずは試しに一本。

・・・・・・・・・・・・・・

ヤバい。辛い。

これは・・・・・まじでヤバい。

やべー!!!超辛い!

一つ食べただけで汗が噴き出てきます。

それよりも、舌が痛い。ヒリヒリします。

ここで激辛マニアのあじを思い出しました。

そうだ、激辛マニアって痛いんだ

なんとなく記憶がよみがえってきます。

これヤバすぎます。

その後も2つ3つ食べて汗ダラダラ、舌ヒリヒリ。

これはまずいとギブアップ。

辛さにやられていまいました。

余談ですが、数日かけてこのスナックは食べきりました。

なんとかやってやりましたよ。

おかげでヒリヒリです。

注意書きはダテではないですね。

期間限定だそうなので興味ある方はお早めに。

ただ、激辛好き以外はあまり手を出さない方が賢明です。

マジで辛いっす。

今日の一言

辛いのは好きですが、ここまでのは痛いのはちょっと(笑)

興味本位でも止めた方が賢明かもしれません。

激辛といえば、激辛フードフェスも近々あるようなのでせっかくなので行ってみたいです。

辛いのを食べるのは気持ちいいですよねー

チートストのサイト

ジャパンフリトレー株式会社のオフィシャルサイトです。ドリトス、チートス、マイクポップコーン、元祖たこやき亭などのスナック菓子商品情報をはじめ、新商品情報、ユニークなコラボ商品情報などをご紹介します。

2017年版はこちら

こんな記事もいかがですか?

蒼龍唐玉堂@六本木 想像を絶する辛さ!一人サウナ状態になれる超シビ辛の「無頼漢担々麺」をいただく。
今回は六本木にある担々麺のお店に行ってきました。そこで超シビ辛系の担々麺を頂きました!どんな担々麺だったのでしょうか?
朱鳶ラーメン@新宿御苑 なかなかの辛さの朱鳶麺をいただく!
今回は新宿御苑にある「朱鳶ラーメン」という尾道ラーメンのお店に行ってきた話です。そこでなかなかの辛さの醤油ラーメンをいただいてきました。どんなラーメンだったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヤング 激辛カレーやきそば」を実食!カレーの辛さで舌がヒリヒリする!刺激的!
ペヤングから登場した「激辛カレー」を早速食べてみました!カレーの激辛は果たして辛かったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!
今回は復活したペヤングやきそば、しかも激辛を早速食べたのでレポートします。汗がやばかったです。それではいってみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ