「チートスエクストラ 激辛マニア味」を実食。ちょー辛い!マジ激辛!食べるの要注意!

20160819 blog-005

コンビニで「チートスエクストラ 激辛マニア味」というスナックを発見しました。

僕は激辛好きなので試しに買ってみることに。

このスナック。マジで辛いです。ホントヤバいですよ。

それではいってみましょう!

チートスエクストラ 激辛マニア味を食べてみた。これはマジ激辛!要注意!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

コンビニで激辛スナックを発見!食べてみたのでご紹介します!

辛いのが大好きな僕

夏と言えば夏バテ防止に激辛料理を食べたりすることがありますよね。

辛い料理は僕も大好きでいろいろ食べてきました。

このブログでも幾つか紹介しています。

担々麺とかラーメンとかやきそばとか。

 

何で辛いモノを食べるのかと聞かれれば、

好きなのもありますけど、

汗を流したりするのでなんかスカッとするんですよねー

コンビニでヤバいスナックを発見。

コンビニやスーパーに行けばいろいろな激辛関連のメニューがあります。

先日コンビニでこんなスナックを発見しました。

「チートスエクストラ 激辛マニア味」

20160819 blog-002 (2)

 

チートスト言えばコーンのスナック菓子ですよね。

味に注目してもらいたいのですが「激辛マニア味」

20160819 blog-004

 

激辛マニアといえば、数年前に出回っていた超激辛スナック。

「暴君ハバネロ」を余裕で凌駕するスナックです。

僕もハマって何回か食べたことがありました。

当時すごい辛さだったことは今でもおぼえています。

その「激辛マニア」の味を再現したという触れ込みを見て買ってみることにしました。

 

併せて読みたい記事

これは「マジやばい」クラスの辛さ

こちらが、「チートスエクストラ 激辛マニア味」。

パッケージもなんかやばそうですね。

20160819 blog-005

赤と黒がなかなかショッキング。

ちゃんと注意事項もしっかり書いてあります。

大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください。

激辛なんていってもたいしたことないんですよね~

なんて思ってた時期もこの時点ではありました。

 

さっそく開封してみます。

20160819 blog-002

開けた瞬間から香りがしてきます。しかも、ヤバい感がでています。

というのも、においをかいだ時点で鼻が微妙にいたい(笑)

 

それでは、スナックを見てみます。

黄色いおかしに赤い粉がまんべんなくまぶしてあります。

20160819 blog-001

 

早速いただいてみたいと思います。

まずは試しに一本。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ヤバい。辛い。

これは・・・・・まじでヤバい。

やべー!!!超辛い!

 

一つ食べただけで汗が噴き出てきます。

それよりも、舌が痛い。ヒリヒリします。

 

ここで激辛マニアのあじを思い出しました。

そうだ、激辛マニアって痛いんだ

なんとなく記憶がよみがえってきます。

 

これヤバすぎます。

その後も2つ3つ食べて汗ダラダラ、舌ヒリヒリ。

これはまずいとギブアップ。

辛さにやられていまいました。

 

余談ですが、数日かけてこのスナックは食べきりました。

なんとかやってやりましたよ。

おかげでヒリヒリです。

 

注意書きはダテではないですね。

期間限定だそうなので興味ある方はお早めに。

ただ、激辛好き以外はあまり手を出さない方が賢明です。

マジで辛いっす。

今日の一言

辛いのは好きですが、ここまでのは痛いのはちょっと(笑)

興味本位でも止めた方が賢明かもしれません。

激辛といえば、激辛フードフェスも近々あるようなのでせっかくなので行ってみたいです。

辛いのを食べるのは気持ちいいですよねー

チートストのサイト

チートスエクストラ 激辛マニア味|商品情報|ジャパンフリトレー株式会社

2017年版はこちら

こんな記事もいかがですか?

【2019年版】激辛系スナックまとめ。辛さがヤバイ!食べるのを注意したい激辛スナック達【随時更新】

「亀田の柿の種 辛さ50倍」を実食。1個でも激辛。たくさん食べると痛い!超刺激的な柿の種

「超魔王唐辛子」を実食。異なる種類の辛さで刺激的。クセになる辛さ!

「男気わさビーフ」シリーズ。ガチで泣ける強烈なわさび感。食べるのには男気が必要!

「からしマニア からしまみれのおでん味」を実食!強烈なからしの風味がすごい!

 

■スポンサーリンク■