あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!
■あまかずが出演予定のアニソンDJイベント

R-20俺の本気のわさビーフを試してみた。R-20は伊達じゃない本気のワサビに超注意!

2016-03-09 20.39.15

今回はコンビニで「R-20俺の本気のわさビーフ」という商品を買ってきました。

「R-20」を冠したこのわさビーフ辛さはいかほどだったのか?

食べてみるとかなり危険水域です!

それではいってみましょう!

広告

R-20 俺の本気のわさビーフを試してみた。R-20は伊達じゃない本気のワサビに超注意!

こんにちは、辛いモノが大好きあまかず(@amakazusan)です。

今回はコンビニで見かけたわさび味のポテトチップスを食べてみました!

気になるポテチ「R-20俺の本気のわさビーフ」を買ってみた

最近コンビニで気になるポテトチップを見かけました。

その名も「R-20俺の本気のわさビーフ」。

なんかすごい名前ですね。

2016-03-09 20.39.15

わさビーフといえばツーンとするワサビ感がたまらないポテチです。

それが本気のわさビーフというのはどんな感じなんでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

まずはパッケージです。

2016-03-09 20.39.40

デザインは黒をベースに緑の稲妻が印象的ですね。

わさビーフの牛が少しワイルドになっています。

右下に警告メセージがありました。ほんとにワサビの刺激がきついのでしょうか?

この手のやつは当たり外れが大きいので正直これだけでは判断できません。

これから実際試してみたいと思います。

「R-20俺の本気のわさビーフ」を食べてみる

開封するとまず驚きです!

2016-03-09 20.40.08

ツーンと漂うワサビの香り。かなり刺激的です。

なんじゃこりゃ!

匂いを嗅いだだけでちょっと目が痛くなってしまいます

これはかなり辛いのでは?

戦々恐々としながら頂いてみます。

2016-03-09 20.40.25

んん・・・・! (T_T)

こ、これは!口に入れた瞬間にツーンときます。

わさび独特の鼻に抜ける感。これはすごいワサビです。

びっくりしました。

鼻に来る感じがやば過ぎます。食べるほどに涙が出てくる。

いや冗談じゃないですよ。

居酒屋で食べられるわさび巻きを食べた時に似ています。ツーンとね。

【参考画像】

2015-11-28 18.56.35

これは「R-20」の名前はダテじゃないですね。

正直一気に食べるのはしんどいので残して別の日に食べました。

チャレンジしてみたい方は是非挑戦してみてください。

正直ワサビが苦手な方はやめておいた方が無難かも。

ちなみにこの商品はコンビニ限定商品だそうです。

今日のポイント

激辛とかワサビとか見るとついつい挑戦したくなります。

ただ、最近のは結構本気でからかったりするのである意味根性が必要ですね(笑)

激辛表示があるものは十分注意して試してみてください。

また激辛スナックを見かけたら試して見たいと思います。

わさビーフといえばこれ

こんな記事もいかがですか?

激辛ロシアンスコーン チリ味をたべた!舌がヒリヒリするほどなかなかの辛さ!
コンビニ限定で売られている「激辛ロシアンスコーン チリ味」をたべてみました。年末年始で人が集まるときに楽しめるゲーム性のあるお菓子です。辛さはなかなかの物でしたよ。折角なのであの「激辛マニア味」と食べ比べてみました。
「チートスエクストラ 激辛マニア味」を実食。ちょー辛い!マジ激辛!食べるの要注意!
コンビニで「チートスエクストラ 激辛マニア味」というスナックを発見しました。僕は激辛好きなので試しに買ってみることに。このスナック。マジで辛いです。ホントヤバいですよ。それではいってみましょう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ