「R-20 俺の本気のわさビーフ」を実食。R-20は伊達じゃない本気のワサビに超注意!

2016-03-09 20.39.15

今回はコンビニで「R-20俺の本気のわさビーフ」という商品を買ってきました。

「R-20」を冠したこのわさビーフ辛さはいかほどだったのか?

食べてみるとかなり危険水域です!

それではいってみましょう!

R-20 俺の本気のわさビーフを試してみた。R-20は伊達じゃない本気のワサビに超注意!

こんにちは、辛いモノが大好きあまかず(@amakazusan)です。

今回はコンビニで見かけたわさび味のポテトチップスを食べてみました!

気になるポテチ「R-20俺の本気のわさビーフ」を買ってみた

最近コンビニで気になるポテトチップを見かけました。

その名も「R-20俺の本気のわさビーフ」。

なんかすごい名前ですね。

2016-03-09 20.39.15

 

わさビーフといえばツーンとするワサビ感がたまらないポテチです。

それが本気のわさビーフというのはどんな感じなんでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

まずはパッケージです。

2016-03-09 20.39.40

 

デザインは黒をベースに緑の稲妻が印象的ですね。

わさビーフの牛が少しワイルドになっています。

右下に警告メセージがありました。ほんとにワサビの刺激がきついのでしょうか?

この手のやつは当たり外れが大きいので正直これだけでは判断できません。

これから実際試してみたいと思います。

「R-20 俺の本気のわさビーフ」を実食。

開封するとまず驚きです!

2016-03-09 20.40.08

ツーンと漂うワサビの香り。かなり刺激的です。

なんじゃこりゃ!

匂いを嗅いだだけでちょっと目が痛くなってしまいます

 

これはかなり辛いのでは?

戦々恐々としながら頂いてみます。

2016-03-09 20.40.25

 

んん・・・・! (T_T)

こ、これは!口に入れた瞬間にツーンときます。

わさび独特の鼻に抜ける感。これはすごいワサビです。

びっくりしました。

鼻に来る感じがやば過ぎます。食べるほどに涙が出てくる。

いや冗談じゃないですよ。

 

居酒屋で食べられるわさび巻きを食べた時に似ています。ツーンとね。

【参考画像】

2015-11-28 18.56.35

これは「R-20」の名前はダテじゃないですね。

正直一気に食べるのはしんどいので残して別の日に食べました。

チャレンジしてみたい方は是非挑戦してみてください。

正直ワサビが苦手な方はやめておいた方が無難かも。

ちなみにこの商品はコンビニ限定商品だそうです。

今日のポイント

激辛とかワサビとか見るとついつい挑戦したくなります。

ただ、最近のは結構本気でからかったりするのである意味根性が必要ですね(笑)

激辛表示があるものは十分注意して試してみてください。

また激辛スナックを見かけたら試して見たいと思います。

わさビーフといえばこれ

こんな記事もいかがですか?

「ポテトチップス 男気HOTチリビーフ」を実食。激辛注意!ヒリヒリする痛い系ポテチ

「岩下の新生姜 わさビーフ味」を実食!生姜なのにわさび味。めちゃビールに合う!

「パインアメ味のポテトチップス」を実食!確かにこれはパインアメ!甘塩っぱさがクセになる!

 

■スポンサーリンク■