実家にこもってブログ三昧だった1日[がんまらない日々]

祖母の訃報で急遽実家に帰ってきました。

この日は自宅待機を命じられて実家にいることに。

仕方無いので、ブログをひたすらやり続けたわけですよ。

実家にこもってブログ三昧だった1日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/2 のあまかずの記録です!

この日の行動

祖母の訃報にて緊急で実家に帰ってきました。

この日は自宅待機を命じられました。

移動手段もなく家で待機なわけなんですが

じっとしてられるわけもなく

朝からブログのメンテをすることにしました。

以前からやりたかった細かいメンテナンス。

フッターメニュー、モバイルメニュー、カテゴリー、記事のリライト

などなど一日かけて細かいメンテナンスをすることができました。

サイトを思ったような方向にできたので良かったですね。

夕方弟が帰ってきてから、車を借りて少しドライブしてきました。

やっぱり外に出かけるのはいいですね(笑)

この日何を考えた?

祖母の訃報から一日たって少し落ち着いてきました。

おかげでブログに集中する事ができました。

まだ、正直整理はついていませんが、

少しずつ受けれていっているのかもしれません。

まぁまだ時間はかかりそうですが・・・

この日更新した記事

新宿駅 Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を実食。和風の味に感動!

物事を上達させるのに効果的なたった一つの方法

新小金井街道の「小平うどん」 極太でコシがめちゃ強い。 武蔵野うどんが楽しめるうどん店

立川マシマシの「マシライス」を実食。山盛りごはん&ピリ辛の挽肉たっぷりでめちゃうまい!

ベビーチーズを電子レンジでチンしてみた。カリカリのスナックになって驚き!

過去のあまかずの日々

突然の訃報。慌てて帰省した1日[がんまらない日々]

回復の兆しあり。ブログを書きまくったり講座の準備に追われた一日[がんまらない日々]

イベントに参加。自分の縁に感謝した一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■