新宿駅 Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を実食。和風の味に感動!

 

■スポンサーリンク■

新宿駅にあるWa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」をいただきました!

ふわふわのパンに挟まれたたっぷりのたまごは出汁の風味や醤油の味を感じました。

これは確かに「煮玉子」!とても美味しかったです!

早速ご紹介します。

あまかず
最近流行のたまごたっぷりのサンドイッチ。煮卵ってイメージ出来ませんよね?果たしてどんな味なんでしょうか?

新宿駅 Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を実食。和風の味に感動!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新宿駅で買えるたまごサンドをご紹介します!

Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮卵サンド」!

最近の駅ナカというと、めちゃくちゃ進化しています。

和洋中様々な料理を出すお店が出店しています

まるでデパ地下のような感じになってますよね。

JR新宿駅の南改札も2016年にオープン以降進化を遂げています。

そんな中で見つけたのが「Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)」というお店。

ここの「煮たまごサンド」がなかなかのインパクト。

気になったので買って食べてみました!

「煮たまごサンド」を実食

こちらが「煮たまごサンド」(500円)です。

パンにたっぷりとたまごがサンドされています。

最近流行のたまごサンドですね。

サンドの周囲には手が汚れないようにしっかりと紙で包まれています。

見た感じは普通のたまごサンドですよね。

果たして味はどうなのか?さっそくいただいて見ましょう…

おぉー

ふわふわのパンに挟まれた卵は、確かに出汁っぽさを感じます。

しかも醤油の風味もほんのりしますね。

マヨネーズたっぷりでこくもある。

これは美味しい!

結構大きいので食べ応えも十分です。

余談ですが、ナプキンとお手拭きもしっかりついているので中身がこぼれても安心です。

「煮たまごサンド」の感想

今回いただいた「煮たまごサンド」の感想です。

最初はどんな味かイメージつかなかったのですが、確かに「煮たまご」でした。

普通のたまごサンドでは味わえない

和風ぽさがたまりません。

これは手土産に持っていっても喜ばれるかもしれませんね。

おすすめです。

Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の場所

Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の場所ですが新宿駅の構内にあります。

南改札内のNEWomenの2階です。

こちらが「Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)」さんです。

通路に面しているのでとても分かりやすいです。移動中に買えるのがいいですね。

このサンドイッチはTVでも紹介された事があるとのこと。

他にもいろいろなサンドイッチがあります。どれもおいしそう。

他のもいつか食べてみたいですね。

今日のポイント

以上、Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を食べてみた話です。

サンドイッチも最近進化してますよねー

普通のたまごサンドも美味しいですが、

たまごたっぷりのサンドイッチも良いですよね!

あまかず
和風のサンドイッチなんてとても斬新!しかも煮卵ですよね。めちゃくちゃおいしかったです。

店情報

関連ランキング:サンドイッチ | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

あわせてよみたい関連記事

新宿「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店」を訪問!ラー油が効いた汁とコシの強いそばがうまい!

プングム3rd(新大久保)で大人気の「チーズタッカルビ」をいただく。辛いけどチーズでうまい!

カレーハウス イレブンイマサ 新メニュー「背脂カレー」を実食。甘みと濃厚な背脂がうまい!

とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■