体がオーバーヒートしてしまった一日[がんまらない日々]

12/6。体調を崩してちょっちダウン。何事もほどほどが一番。

無理はしない。改めてそう感じさせられました。

体がオーバーヒートしてしまった一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

張り詰めていた為か一気に疲れがおしよせてきました。

ついに体がオーバーヒート

この日も朝からブログ三昧。

しかし、モチベーションがあがらない。というか疲労感が拭えない。

思うようにすすまず、3記事でストップ。無理はやめておきましょう。

午後。少しばかりバタつきました。それが終了後一気に体調が悪化。

珍しく布団に倒れ込んでしまいました。

ここ数日気を張り詰めていた感があったんですね。

オーバーヒートしてしまったのでゆっくり休むとに。

やっぱり無理はいけないなぁと改めて再認識。

それはウツで痛いほど経験したんですけどね。

とりあえずマイペースにもどります。

 

今日の楽しい

大好きなアニソンやアニメについて考える時間をとれました。

やっぱり多好きな事をしている時間はとても充実します。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■