映像にDJに楽しんだ一日[がんまらない日記]

結婚式の動画がいよいよ完成。

そして、夜はDJイベントで楽しんできました。

いやーつかれました。(笑)

映像にDJに楽しんだ一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は夜のDJイベントで思い切り楽しみました。

いよいよ動画のDVDが完成!

ここ数日取り組んでいた結婚式用の動画。

エンコード作業も無事終わりました。

しかし、見ているとちょっといろいろ変更したい。

テキストの内容はこだわりたいですよね。

いろいろ変更してついに終了。

いよいよDVDにします。

今回使ったのはDVD flickというソフト。

タイトルや、チャプター設定も出来て便利でした。

完成したのがこちら。

ちゃんとプレイヤーでの再生も確認出来たのでOKです。

一つ仕事がおわりました。

夜はDJイベント!

夜は夜で毎月恒例のDJイベント「シバリズム」を開催してきました。

今回は2周年なので奮発してシャンパンを2本ふるまってきました(笑)

今回、ブログ仲間の琴市しづかさんが遊びに来てくれました。

アニソンDJとしての僕を知ってくれる人が増えてうれしいですね。

イベントはというと大盛り上がり!

僕も楽しくDJが出来ました。楽しい夜を過ごせてよかったです。

今日の一言

今まで自分を隠すことが多かったです。

でも自分を知ってもらうことって大切だなぁと思うようになってきました。

今後も自己開示を進めていきますよ~

( 0w0)ノ ウェーイ

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17509

https://amakazusan.net/archives/17520

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17503

https://amakazusan.net/archives/17492

https://amakazusan.net/archives/17459

 

■スポンサーリンク■