体調も徐々に回復。ゲームも楽しみながら過ごした一日[がんまらない日々]

12/8。崩した体調も回復してきました。

この日はまちまちに待ったゼルダのDLCをプレイ開始!

またゼルダの日々がはじまりました。

■スポンサーリンク■

体調も徐々に回復。ゲームも楽しみながら過ごした一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

引きこもりでしたがゆっくりと体調を整えています。

待ちに待ったゼルダをプレイ開始!

水曜日以降体調を崩してこの日も引きこもり。

前日より回復はしていましたが無理は禁物です。

ブログはというと復調してきて無事3記事をクリア。

久々の書評が書けたのは良かった。

あとは積んでいた本も少しだけ消化。

昼過ぎまでかかりましたが諸々をこなしてある物を待っていました。

それは、待ちに待った「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のDLC第2弾「英傑たちの詩(バラッド)」がついに配信開始されました。

早速プレイしましたがかなり本編とは比べものにならない程やり応えがあります。

いやー難しいですね。でも楽しい。

今年やったゲームの中で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はダントツに面白い。

何度もやられながらプレイしていました。

今日の楽しい

やっぱり「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は楽しい。

難しさはアップしていますがやり応えはあります。

コントローラーを投げだしそうになりながらプレイしていました。

またしばらくゼルダで楽しめそうです。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします