お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]

激動の週末の最終日。

両国の「あるけみっ」さんでDJイベントに参加。

ヘトヘトでしたけど楽しんできました!

広告

お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

お疲れモードでも楽しんできました!

朝からお疲れモード

この日は朝からお疲れモード。

いい天気でしたが長距離は走れずゆっくり家の周囲をラン。

ブログも簡単に済ませて出かけることにしました。

この日は両国でイベント。

レギュラー出演している「ANIMAD-ON」の3回目が開催。

そこでDJをしてきました!土曜ぶりの両国です。(笑)

イベントも楽しんだ!

イベントはとても楽しめました。

しかし、個々連日動き回っているおかげでちょっと疲れが見え隠れ。

力を使い果たさないようにコントロール。休み休み楽しんでみました。

とはいえ、DJをするとかなり体力を使います。

終わった頃にはちょっとボロボロになっていました。

久しぶりに無理をした感じがありますね。

今日の一言

いやーかなり疲れましたね。

火曜日以降ゆっくりと体調を整えていけるようにしたいですね。

無理は禁物です。体力つけたいなぁ

この日書いたブログ

だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】
3月も折り返しを越えていよいよ3週目。冬着で入っていると暑く感じるようになりました。もうすぐ春がやってきますね。
パワフルに活動した一日[がんまらない日記]
楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。 パワフルに活動した一日でした。 疲労を溜めないように注意しながらやっていきまし...

こんな記事もいかがですか?

激動の週末開始。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]
3連休がスタートしました。 この連休はいろいろ忙しい日々です。 初両国国技館を経験してきました! 激動の週末。初国技館を体験してき...
結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]
ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。かなりイメージもできてきましたよ。
ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ