お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]

激動の週末の最終日。

両国の「あるけみっ」さんでDJイベントに参加。

ヘトヘトでしたけど楽しんできました!

お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

お疲れモードでも楽しんできました!

朝からお疲れモード

この日は朝からお疲れモード。

いい天気でしたが長距離は走れずゆっくり家の周囲をラン。

ブログも簡単に済ませて出かけることにしました。

この日は両国でイベント。

レギュラー出演している「ANIMAD-ON」の3回目が開催。

そこでDJをしてきました!土曜ぶりの両国です。(笑)

イベントも楽しんだ!

イベントはとても楽しめました。

しかし、個々連日動き回っているおかげでちょっと疲れが見え隠れ。

力を使い果たさないようにコントロール。休み休み楽しんでみました。

とはいえ、DJをするとかなり体力を使います。

終わった頃にはちょっとボロボロになっていました。

久しぶりに無理をした感じがありますね。

今日の一言

いやーかなり疲れましたね。

火曜日以降ゆっくりと体調を整えていけるようにしたいですね。

無理は禁物です。体力つけたいなぁ

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16163

https://amakazusan.net/archives/16175

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16157

https://amakazusan.net/archives/16124

https://amakazusan.net/archives/16023

 

■スポンサーリンク■