念願のデジタル一眼デビュー![がんまらない日記]

やはり気怠さが抜けません。

そんな僕に好転のきっかけになるかもしれないアイテムがやってきました。

デジタル一眼レフカメラを購入。届きました。

念願のデジタル一眼デビューこれが僕を救ってくれるのか?楽しみです。

■スポンサーリンク■

念願のデジタル一眼デビュー![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ついにデジタル一眼レフカメラが僕の所にやってきました!

燃え尽き症候群継続中。

5/10。この日もなんだか気怠さが抜けません。

ブログもいつもなら3本くらい余裕なんですが、この日に限っては1本だけ。

どうやら本格的に燃え尽き症候群な模様。

とりあえず無理せず出来るペースで物事を進めていきます。

そんな僕にも好転のきっかけになるかもしれないアイテムがやってきました。

念願のデジタル一眼デビュー!

念願だったデジタル一眼レフカメラを購入したんです。

結婚式でご祝儀とちょっと早いですが自分への誕生日プレゼントです。

買ったのはCanonの8000Dという機種。

簡単に設定して何枚か撮ってみましたか。

いやーなんかすごいですね。

重量感もそうですが、写真のできが全然違います。

試しにガンダムのガチャポンを写真で撮ってみました。

▲デジタル一眼レフで撮った写真

 

▲今までのデジカメで撮った写真

かなり違います。

この一年デジタルカメラを使ってきていろいろな写真を撮ってきました。

撮れる写真がまったく違いますね。これは驚きでした。

ガンガン使っていろいろな写真を撮っていきたいですね。

楽しみです。

今日の一言

燃え尽き症候群はちょっと心配です。

しばらくすれば直ると思うんですが、なるべく今までのように戻りたいですね。

しっかりと自分と向き合ってみたいと思います。

あと、デジタル一眼はとても楽しみ。

今度写真を撮りに出かけてきたいと思います。

この日更新した記事

https://amakazusan.net/archives/18285

日々のあまかずの様子

https://amakazusan.net/archives/18301

https://amakazusan.net/archives/18217

https://amakazusan.net/archives/18161

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ