回復の兆しあり。ブログを書きまくったり講座の準備に追われた一日[がんまらない日々]

1/17。この日は久々に調子がよかったです。

ブログを書いたり、講座の準備をしたり。

充実した一日をおくれました。

回復の兆しあり。ブログを書きまくったり講座の準備に追われた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

そろそろ復調してくる感じです

久々の鬼ブログ。調子がなんか戻ってきた。

この日は年明けからモヤモヤしていた物がとれかかった感じ。

久々にブログラッシュです。

ガツンと4記事書く事ができました。

この感覚ようやく戻ってきましたね。嬉しい。

ブログが終わると今度は立川にお出かけ。

翌日に迫ったブログ術セミナーの準備のために出かけます。

テキストの印刷。備品の調達など細々した準備を実施。

一通り終わると喫茶店でブレイクタイム。

この時間はノートにつかいます。

いろいろい思考を書きだしてスッキリさせることができました。

ただ、計算外だったのが雨だったこと。

傘を忘れてしまいぬれながら自宅へ。

幸い風邪にはなりませんでしたがちょっと注意ですね。

今日の楽しい

講座の準備はとても楽しい。

今回も楽しく開催します!

この日更新した記事

【最先端の働き方:ワークスタイルイノベーション】特別トークセッション 立花岳志×湯ノ口弘二に参加。パワーと勇気を貰えた4時間だった。

「じゃぱりまん」を実食。思った以上にじゃぱりまんしてて驚いた。味もGOOD!

2018年1月17日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

イベントに参加。自分の縁に感謝した一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

体調不良もやや回復。ノートを書きまくった[がんまらない日々]

謎の体調不良で寝込んでしまった一日[がんまらない日々]

ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■