イベントに参加。自分の縁に感謝した一日[がんまらない日々]

1/16。この日は自分の縁に感謝出来た日でした。

参加したイベントでパワーをもらい。懇親会ではかけられた一言に涙でした。

自分の中で何が代わり始めている切っ掛けになりそうです。

イベントに参加。自分の縁に感謝したい一に[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

人の縁に感謝したい一日です。

パワーをもらえた一日

この日はかなりバタバタしていました。

と言うのもペヤング新作だったり午後からはイベント参加だったり

予定があったからです。

まずは、プロペヤンガーのお仕事からスタート。

新作ペヤングのレビューです。今回のペヤングは夜ですが朝に食べます(笑)

ブログを書き終えるとイベント参加のために浜松町まで出かけます。

コミュニケーションエナジーで湯ノ口さんと立花さんのトークセッション。

これがめっちゃ熱かった。かなりパワーをもらえました。

その後は懇親会に参加。

浜松町のワインバーでかたりあいます。

兼ねてからお話ししたかった岡部明美さんとも話す事ができました。

しかも、熱い一言をもらって目には涙。

ぐっと来るものがありました。

躊躇していましたが、参加出来てよかった。

いろいろな人からパワーをもらえて自分は幸せだなと実感出来ました。

こんな出会いに感謝です。

今日の楽しい

いろいろな人と話せてよかった。

素直に楽しいと思えました。

この日更新した記事

「夜のペヤング やきそば 夜食ver.」を実食。マカ入りのピリ辛味で大人のやきそば!

過去のあまかずの日々

体調不良もやや回復。ノートを書きまくった[がんまらない日々]

謎の体調不良で寝込んでしまった一日[がんまらない日々]

ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■