あまかずからのお知らせ

ポケモンGO効果くる?歩く距離を意識し始めた7月4週目ラン

7月も気づいてみれば4週目。雨は降ったりやんだりで夏はまだ少し遠い模様。

歩く切っ掛けも増えたのでがんばっていきたいと思います。

それではいってみましょう!

広告

ポケモンGO効果くる?歩く距離を意識し始めた7月4週目ラン

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

7/18~7/24までのラン記録

runtasticでの記録

2016-07-25 10.52.12

Runkeeper での記録

2016-07-25 10.52.55

2016-07-25 10.53.22

ウォーキングの記録

2016-07-25 10.51.55

7月の記録

7月の運動距離 71.29km

目標(75km)まで あと 3.71km

2016-07-25 10.52.24

連続出走 131日(最大168日)

2016-07-25 10.53.42

2016-07-25 10.53.46

今週聞いたオーディオブック

■感想

今週もう一回1.6倍速で聞いてみました。

正直抜けるところはおおかったですが、

この本でも「今ここ」について語られていました。

この辺については何度も自分に落とし込んで行きたいと思います。

気づいた事

7/22からいよいよポケモンGOが配信開始となりました。

僕もとりあえず始めたという感じです。

その影響というか、ポケモンのたまごをかえすためにウォーキングの距離を伸ばし始めました。

この効果がどこまで出るか(笑)

少し楽しみですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

心の不調が影響した?距離がいまいちだった7月3週目ラン
7月も3週目。夏の様相ですが梅雨明けはまだのようです。朝も走っていてすぐに熱くなるので熱中症には注意したいですね。それではいってみましょう!
ウォーキングとランがともに良く出来た 7月2週目ラン
もうすぐ夏ですね。朝走っていても熱くて汗が止まりません。脱水症状とかには注意したいですね。それでは7月2週目のアクティビティ報告です!
ビブラム導入でラン+ウォーキングになった 6月5週目&7月1週目ラン
この週からビブラムをならすために通常ラン+ビブラムウォーキングが始まりました。距離的にはあまり変わりませんがちょっと変則的な感じですね。それでは今週のラン報告です。
梅雨にも負けず走れた!6月4週目ラン
なかなか梅雨っぽくない日々から一転。絵に描いたような梅雨日が続いた6月4週目。梅雨空も気にせず走る事が出来ました!それではラン報告です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ