充実したランができた4月5週目ラン!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

4月も5週目で季節は初夏の様相。

気温も暖かく走っているとかなり汗ばみますね。

それでは今週のラン報告です。

広告

充実したランができた4月5週目ラン!

ランニング報告

4/25~5/1までの記録

■runtasticでの記録

2016-05-01 09.12.44

■Runkeeper での記録

2016-05-02 10.45.01

2016-05-02 10.45.19

今月(4月)の記録

走った距離 80.2km

目標(80km) クリア! 

2016-05-01 09.12.58

■連続出走記録 46日(最大168日)

2016-05-02 10.47.08

2016-05-02 10.47.13

2016-05-02 10.47.18

やってて気づいたこと

今週は雨の日もありましたが楽しく走れました。

最近オーディオブック・ランをいているということもあり、ランニングが充実しています。

長い距離も何度か走り見事に目標にも行けました。

このペースで楽しく走って行きたいと思います。

今週も楽しくいきましょう!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もかいてます

4月も4週目になりました。5月が目前です。街や公園の木も緑になり、とてもさわやかですね。それでは今週のラン報告です。
4月も3週目になりました。暖かい日が多いので走るのが気持ちいいですね。それでは今週のラン報告です。
4月も2週目。桜は散って葉桜に。楽しみも少し減ってしまいましたが今週は順調に走れました。それでは今週のラン報告です。
3月もおわって4月に突入。桜も満開で見ていて楽しいです。走ること以外にも主眼を置くと意外と楽しいのかもしれませんね。それでは今週のラン報告です。
3月もいよいよ4週目。桜の開花も始まり走っていて気持ちいいですね。走ることだけ集中しちゃうと風景も見れないですしね。ゆとりを持って行きたいと思います。それでは今週のラン報告です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ