経験を通して気づいた一日[がんまらない日記]

この日は事務作業や過去記事メンテをガッツリ取り組んだ一日。

今の経験は未来への投資。今の経験で過去をブラッシュアップ。

経験について気づく一日にでした。

経験を通して気づいた一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

日々いろいろやって経験についていろいろ気づくことがありました。

事務作業の日

先週に引き続き火曜日は事務作業の日です。

いろいろ領収書が出てきたので先週作ったデータに付け加える作業。

PCと領収書とのにらめっこが続きます。

この作業、面倒とは思いませんが、バッチ処理ではなく逐次処理をしておけば良かったなと思います。

今後は一人でいろいろやっていくのでいい勉強ですね。

経験を積んで今後に活かして行きたいです。

経験は必ず役に立つ

またこの日は久々に複数の過去記事メンテを実施。

今アクセスがあるのに手直しを後回ししていた記事をメンテ。

書いた当時はまだまだだった記事がメンテナンスによってブラシュアップされるのはいいですね。

今の経験を過去記事にフィードバックする。楽しい作業です。

過去記事メンテはまた今度時間を取ってやりたいですね。

今日のポイント

何事も経験が大切になりますね。

今のしている経験もきっと役に立つときがきます。

鬱陶しく思わず味わいながら体験しましょう。

この日書いた記事&メンテした記事

https://amakazusan.net/archives/15689

https://amakazusan.net/archives/15721

https://amakazusan.net/archives/15728

https://amakazusan.net/archives/7103

https://amakazusan.net/archives/4719

https://amakazusan.net/archives/4996

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15721

https://amakazusan.net/archives/15680

https://amakazusan.net/archives/15639

https://amakazusan.net/archives/15617

 

■スポンサーリンク■