ついに「abicase」デビューしたぞ![がんまらない日々]

11/13。この日は念願だった「abicase」デビューを果たしました。

以前から使って見たかったこのケース。

大切につかいます!

ついに「abicase」デビューしたぞ![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/13 のあまかずの記録です!

この日の行動

この日は待ちに待った物がとどきました。

それがabicase。

スマホケースなんですが、今まで使っていませんでした。

しかし、今回ありがたいことに手に入れる事ができたんですよ。

うれしい。

やっぱり皮のスマホケースって憧れてました。

そうちゃくしてみるとかっこいい!

手に馴染む感じと使い心地がいいですね。

大切に使っていきます!

この日考えたこと

ブログがここのところ好調。

細かいメンテナンスをして底上げをしたいですね。

日々のメンテナンスが鍵。

コツコツとやっていきましょう。

この日更新した記事

「未来はえらべる」(著:バシャール・本田健)を読んだ。シンプルだけど奥が深い内容に驚いた!

2018年11月14日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

「シャドウ」に気づいたらイライラが減った件

過去のあまかずの日々

日記 | あまかずさん@がんまらない

めちゃくちゃ疲れてグダグダしていた一日[がんまらない日々]

ブログ!ラーメン!映画!やりたい事をやりまくった1日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■