旅は帰ってくるまでが旅[がんまらない日記]

1泊2日の静岡の旅。2日目は帰路。

清水の港を経由して帰りますよ。

久々の清水はなかなか良かったです!

広告

旅は帰ってくるまでが旅[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

静岡の旅は帰路となります。

静岡の旅は電車から車へ

土日を使っての静岡の旅。2日目は帰路についていきます。

まずは駅周辺を軽くラン。

旅ランではありますが、今までの旅ランとはちょっと違う感じですね。

街中を駆け抜けていくのはちょっとワクワクです。

浜松を後にしたら向かうは袋井。

この駅でパートナーと合流。ここからは車移動になります。

1年ぶりの清水港

次の目的地は清水。1年ぶりに清水の港を拝みたくなりました。

清水まで来ると富士山が綺麗に見えます。久々に大きい富士山が見られて大満足。

ランチは「河岸の市 まぐろ館」でいただきます。選んだお店は「魚市場食堂」。

ここで気になっていた「まぐろいっぱい丼」をいただきます。

この丼マジですごい!何がすごいかってマグロが山盛り!大満足です。

何回かきていますが、やっぱり清水はいいですね。

三保の松原にはいけなかったので次の機会には是非行ってみたいですね。

清水を離れたら後はまっすぐ東京に向けて走ります。

新東名や東名を乗り継いで自宅へ。

渋滞に巻き込まれましたが、長すぎる渋滞ではなかったので一安心でした。

旅は帰ってくるまでが旅といいますがまさにその通り。

無事に帰ってこれて良かったです。

今日のポイント

今回は約4ヶ月ぶりの旅。

旅はいろいろな物に巡り会えるのがいいですね。

自分の知らない風景。食べた事のない物。

いろいろ出会えて大満足。

またどこかにふらりといってみたいと思います。

この日書いたブログ

ローストビーフ油そば ビースト 赤坂店@赤坂 「ローストビーフ油そば」を実食!たっぷりの肉で大満足!
「ローストビーフ油そば ビースト」さんに行ってきました。ここでメインの「ローストビーフ油そば」をいただきましたよ。お肉がたくさん入っていて大満足。太めの麺も美味しかったです!さっそくご紹介します!
ふらりと旅に出た[がんまらない日記]
ふらりと浜松までやってきました。お城に、家康ゆかりの地に、餃子に、いろいろ堪能しています!

こんな記事もいかがですか?

ふらりと旅に出た[がんまらない日記]
ふらりと浜松までやってきました。お城に、家康ゆかりの地に、餃子に、いろいろ堪能しています!
赤坂でいろいろな人とつながれた。この事に感謝[がんまらない日記]
赤坂でいろいろ人と会ってきました。人と繋がるってとてもいいですね。改めてそう思いました。
自分の足りない部分気にすることはやめよう。[がんまらない日記]
昨日、喫茶店でぼーっとコーヒーを飲んでいるとあることに気づきました。それは足りない部分ばっかり見ているから疲れるんだ。これからはある物に目を向けていこうと。
「アミ小さな宇宙人」 を読んで思った事[がんまらない日記]
「アミ小さな宇宙人」 という本を読んでふと思った妄想です。UFOってもしかしたら存在を誇示するために現れているのかも。一杯やりながらそんな事を思っていました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ