旅は帰ってくるまでが旅[がんまらない日記]

1泊2日の静岡の旅。2日目は帰路。

清水の港を経由して帰りますよ。

久々の清水はなかなか良かったです!

■スポンサーリンク■

旅は帰ってくるまでが旅[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

静岡の旅は帰路となります。

静岡の旅は電車から車へ

土日を使っての静岡の旅。2日目は帰路についていきます。

まずは駅周辺を軽くラン。

旅ランではありますが、今までの旅ランとはちょっと違う感じですね。

街中を駆け抜けていくのはちょっとワクワクです。

 

浜松を後にしたら向かうは袋井。

この駅でパートナーと合流。ここからは車移動になります。

1年ぶりの清水港

次の目的地は清水。1年ぶりに清水の港を拝みたくなりました。

清水まで来ると富士山が綺麗に見えます。久々に大きい富士山が見られて大満足。

 

ランチは「河岸の市 まぐろ館」でいただきます。選んだお店は「魚市場食堂」。

ここで気になっていた「まぐろいっぱい丼」をいただきます。

この丼マジですごい!何がすごいかってマグロが山盛り!大満足です。

何回かきていますが、やっぱり清水はいいですね。

三保の松原にはいけなかったので次の機会には是非行ってみたいですね。

 

 

清水を離れたら後はまっすぐ東京に向けて走ります。

新東名や東名を乗り継いで自宅へ。

渋滞に巻き込まれましたが、長すぎる渋滞ではなかったので一安心でした。

旅は帰ってくるまでが旅といいますがまさにその通り。

無事に帰ってこれて良かったです。

今日のポイント

今回は約4ヶ月ぶりの旅。

旅はいろいろな物に巡り会えるのがいいですね。

自分の知らない風景。食べた事のない物。

いろいろ出会えて大満足。

またどこかにふらりといってみたいと思います。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15584

https://amakazusan.net/archives/15639

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15639

https://amakazusan.net/archives/15617

https://amakazusan.net/archives/15542

https://amakazusan.net/archives/15532

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします