いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]

1週間の始まり月曜日。

僕はこの日を1週間を整えるために使っています。

整骨院やノート。いろいろ捗りますね~

いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/13を振り返ってみたいと思います!

ブログとノートの月曜日

朝は7時に起床。

前日は休肝日だったので気持ちいい目覚め。

軽い水分補給をしてランニング出かけます。

この日のランは調子が良くて4㎞ほど。

 

青空がとても気持ちいいですね。

戻ってきたら、習慣の朝風呂。ゆっくりと体をほぐします。

そして、午前中はブログの執筆。

書いた記事はコチラ。

https://amakazusan.net/archives/14854

https://amakazusan.net/archives/14852

https://amakazusan.net/archives/14876

久々に3本。しかし、かなりスムーズに書けました。

ちょっと憑き物が落ちた感じですね。

ブログを書いた後はノートで先週を振り返ります。

体のメンテと頭のメンテ

午後は体のメンテと頭のメンテに出かけます。

まずは、高円寺の整骨院へ。

ここではカッピングと体のほぐし。

1週間の毒素を出してなかなか良い感じ。

それを終えたら秋葉原に移動。

夜のDJの前に喫茶店でノートタイム。

今週のイメージをします。いろいろ書きたい記事が出てきますね。

やっている事はこんなことです。

https://amakazusan.net/archives/14723

また、今週は対外予定が多いので、いろいろイメージしながらスケジューリングもします。

ノートを書き終えたら馴染みの居酒屋で軽く一杯。いやーうまい。

そして、あるけみすとさんでDJ。

ミスとトラブルでひっちゃかめっちゃかでしたが、なんとかやれました(苦笑

新曲をいろいろ流せたので良かったですね。

ジュウオウジャーとけものフレンズがなかなかよい繋ぎでした。

今日のポイント

と、こんな感じでいろいろ整える事が出来た月曜日。

何かにつけて先をイメージするって事はいいですよね。

今週はばたついていますが楽しんでいこう!

イメージ通りになるかな?

ワクワクしていきたいと思います。

使っているノート

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14876

 

■スポンサーリンク■