やっぱり疲れていた結婚式翌日。無理せずゆっくり行動した[がんまらない日記]

結婚式が終わって一晩が明けました。

なんか疲れがぜんぜんとれないんですよね。

無理せず出来る事からゆっくりこなして行きました。

やっぱり疲れていた結婚式翌日。無理せずゆっくり行動した[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

人生最大のライフイベントの後はやっぱりヘトヘトでした。

結婚式で疲れ果てていた

結婚式翌日。この日はめちゃくちゃ疲れていました。

やることはあったんですが、やる気が起きない。

とりあえず、いつも通り走りに出て、ブログを更新だけはやりました。

なんと言うんですかね燃え尽き症候群に近いかもしれませんね。

だらけている訳にもいかず、午後からは少し動き出しました。

買い物にでかけたり、結婚祝いに大喜び!

まず最初に向かったのは最近はまってしまったラーメン「ラーメン 赤青 ムラサキ」さん。

ここで限定を食べに行ってきました。(こんど改めてレポートします)

いやーやっぱり美味しいですね。

その後、府中方面に買い物に出かけていろいろ調達。

最近は結婚式の事ばっかりだったので身の回りの物を整えられて良かったです。

帰宅してからは、結婚祝いにいただいたいろいろな物を開封して嫁と二人で喜んでいました。

たくさんのお祝いありがとうございます!

二人で使う物やパートナーが欲しい物をいろいろいただけたので

大切に使っていきたいと思います!

今日の一言

いやー土曜日かなり頑張ったんですね。

日曜日はヤバいほど疲れていました。

まだまだ、疲れは抜けませんがゆっくり動いていこうと思います。

この日更新したブログ

https://amakazusan.net/archives/18112

https://amakazusan.net/archives/18161

 日々の日記記事

https://amakazusan.net/archives/18148

https://amakazusan.net/archives/18134

https://amakazusan.net/archives/18059

 

■スポンサーリンク■