気分が下がり目なので服の色で調整してみることにした!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

皆さんは何色の服を良く着ますか?

僕は黒系がとても多かったです。

でも、最近ちょっとメンタルがやられています。

なので服の色で調整してみることにしました!

広告

気分が下がり目なので服の色で調整してみることにした!

今年はシャツの色を変える

僕は体型もあって黒い服を好んで着ています。

黒は収縮色なのでシャープに見えると思っていました。

あと、汗染みもかくせるので。(笑)

ただ、黒いと怪しく見えるんですよね。

なんとなく暗い感じがしますよね。

陰の気を寄せ付けてしましそうですね。

決して黒が悪いわけではないんですけど、少しネガティブ気味なの気持ちなので

余計加速してしまいそうなきがしてなりません。

なので今年の夏は白とか明るい色を基調とした服を中心に着ていきたいと思います。

まとめ

着ている服を明るくして気分も明るく。
テンション上げ目で過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ