花見で楽しんで来た![がんまらない日記]

花見に出かけてきました。

サクラは少し早かったですがいろいろな人とつながれました。

楽しかったです!

花見で楽しんで来た![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいろいろな人と交流できた一日でした。

4月だけど寒い

4月に入ったにもかかわらず朝から寒いですね。

ハーフパンツで走り始めているんですが雨の中は寒いですね。はやく温かくなって欲しいです。

神社に月初のご挨拶をしつつ走ってきました。

そして、午前中はブログづくし。

通常更新に加えて、3月のデータ集計。

3月はおもったよりアクセスが伸びて良かった!

この調子で4月も進みたいですね。

寒いけど花見にGO!

午後は花見に出かけました。

北の丸公園で花見だったんですが、小雨も降ってたので寒い!

でも、いろいろな人とあったり話したり。

お祝いも出来ていい花見になりました。

久しぶりに飲み過ぎて気がついたらお布団で寝てました(笑)

ほどほどにしたいですね(笑)

今日の一言

いろいろな人と繋がるのは楽しいです。

今回もいろいろな人と交流できました。

今年はもっといろいろ人と繋がっていきたいですね。

がんばろう!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16558

https://amakazusan.net/archives/16575

https://amakazusan.net/archives/16608

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16608

https://amakazusan.net/archives/16553

https://amakazusan.net/archives/16503

 

■スポンサーリンク■