二日酔いでダウンしていた一日[がんまらない日々]

12/10。前日飲み過ぎたせいか二日酔いでダウン。久々に重いのにやられました。

午後までゆっくりとして、夕方から本格的に動き出しましたよ。

いやー飲み過ぎはマジで注意。

二日酔いでダウンしていた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

二日酔いにはマジで注意ですね。

久々の二日酔いでダウン

この日は朝から気怠さが抜けませんでした。

そう、前日飲み過ぎて久々の二日酔い。

最近はこう言うのはなかったんですが重いやつが来ました。

こうなると何も出来ません。

家事も食事もパートナーに任せっきり。

夕方くらいから回復してきてようやくブログに向き合えました。

あやうく更新をしないところでした。

とはいえ、きっちり4更新を達成し

一日が終えることができました。

やっぱり飲みすぎはよくないですね。

今日の楽しい

二日酔いでダウン中、久々にFGOを起動。

止まっていた6章をすこしずつプレイ。

ガウェインにひぃひぃいいながらやってました。

やっぱりFGOは面白いなぁ。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■