焼きたて食パン 一本堂@経堂 チーズがたっぷり入ったの「ちーずゆたか」を買ってきた!

食パン専門店「焼きたて食パン 一本堂」さんのちーずゆたかを買ってきました!

たっぷりチーズが入ってとても美味しいパンです!

さっそくご紹介します!

広告

チーズがたっぷり入ったの「ちーずゆたか」を買ってきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

経堂の一本堂さんに再び行ってきました!

焼きたて食パン 一本堂へ再訪する

先日行ったきた食パン専門店「一本堂」さんのパンがとても美味しかったので、また買いに行くことにしました。

すると前回は売っていなかったチーズ入りの食パン「ちーずゆたか」(480円)が販売中!

せっかくなので買ってくることに。

残念ながら普通の食パンの方は売ってませんでした。

時間端によってあるパンが違うみたいですね。

これが「ちーずゆたか」

こちらが今回購入してきた「ちーずゆたか」です。

このパンはチーズが刃にからむらしくお店でのカットはできないそうです。

まだほんのり温かいため紙袋に入っていました。

側面から見ると渦巻きがみえます。この渦にそってチーズが入っているようです。

買った時に切り方の指南書を一緒にもらいました。

これを見ながら早速切ってみることにします。

側面の渦巻きと平行して切るのですね。

まずは耳を切断。断面はこんな感じです。

チーズが入っていて美味しそう。

この調子で切っていきます。途中から空洞があるようで少し切りにくい。

なんとか全部切ることができました。まだ熱があったから失敗したのかな?

コレを保存袋に入れれば完了。

ちなみに日持ちはこの時期だと3日くらいだそうです。

ちーずゆたかを実食。

トーストは心惹かれましたが、とりあえずそのまま頂くことに。

おお。ふわっふわのパンにチーズ感がたまりませんね。

これはすごく美味しい。

切るのは少し面倒ですがチーズ好きにはたまりませんね。

これはありです。

今日の一言

今回全部そのまま食べてしまいました。

次回買う時はトーストしてみたいなぁと。

とても美味しいパンだったのでまた買いに行ってみます!

一本堂のまとめ記事

いろいろ食べたのでそのまとめ記事はコチラ。

「焼きたて食パン 一本堂」食パン専門店のパンをご紹介!
食パン専門店「一本堂」さんで売っているパンについてまとめです。このブログでは販売している5種類のパンを実際に購入、実食して感想をご紹介しました。どのパンも美味しくてオススメです。買うときに参考にしてみてください!それではいってみましょう!

店情報

営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日:店頭に掲示

住所:世田谷区経堂2-7-13

パン切りに使えそう

こんな記事も書いてます

元祖 武蔵野うどん こう幸@経堂 肉と油揚げたっぷりの武蔵野うどん店が経堂にオープン!
今回は経堂に新しくできた武蔵野うどんお店の話。ホームタウン経堂に武蔵野うどんのお店がオープンしたので行ってきました。それではいってみましょう
経堂のタンメン専門店「瀧武者」 ガッツリ食べれるお店でいろいろ食べてきたのでメニューをまとめてみた
よく行く経堂のタンメン専門店「瀧武者」。今回はいろいろ食べてきたのでそれぞれのメニューの記事をまとめてました。それではいってみましょう!
しずる@経堂 経堂で人気の肉料理店のチキンステーキを食べて大満足
今回は経堂にある「しずる」というお肉料理をご紹介します。以前から気になっているお店だったので楽しみにして行ってきました。それではいってみましょう!
せい家@経堂 家系のラーメン屋さんで味噌ラーメンをいただく。
ホームタウンにある家系ラーメン屋さんで見つけた意外な一品。家系ではなかなか見かけない味噌ラーメンを今回はいただいてきました。どんなラーメンなのでしょうか?それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ