ふらりと旅に出た[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

ふらりと浜松までやってきました。

お城に、家康ゆかりの地に、餃子に、

いろいろ堪能しています!

広告

ふらりと旅に出た[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ふらりと旅に出てます!

浜松に行って来た

年に何回か旅に出ています。

今年はそれがまだだったのでふらりと旅に出て来ました。

今回の行き先は静岡県浜松。

駅周辺をめぐってきました。

今回は浜名湖には行ってません。

浜松をめぐる

で、浜松のどこに行ったのかというと。

昨年訪れた浜松城。

ここを始め、徳川家康にゆかりのある場所をいろいろめぐってきました。

▲五社神社 諏訪神社に行ったり

▲元城町東照宮

▲家康像と、秀吉像

なんか、不思議と惹かれます。

前回は駆け足でお城に行ったんですが、今回はゆっくり回れました。よかったです。

そして晩御飯は浜松餃子。

円形に並んでいるのと、真ん中のもやしが特徴的です。

いやー美味しかった。

旅先でいろいろ飲み食いするのも楽しみの一つですね。

旅はまだまだ続きます

今日の一言

旅は非日常への近道。

普段見ない場所を見て刺激を得たいですねー

昨日書いたブログ

赤坂でいろいろな人とつながれた。この事に感謝[がんまらない日記]
赤坂でいろいろ人と会ってきました。人と繋がるってとてもいいですね。改めてそう思いました。
海老そば専門店 築地 えび金 立川店@立川 「特製濃厚白湯海老そば」を実食。濃厚でガツンと海老の味が旨い!
立川ラーメンスクエアにある「海老そば専門店 築地 えび金」さんに行ってきました。 ここの「特製濃厚白湯海老そば」は、名前の通りガツンと...

こんな記事もいかがですか?

赤坂でいろいろな人とつながれた。この事に感謝[がんまらない日記]
赤坂でいろいろ人と会ってきました。人と繋がるってとてもいいですね。改めてそう思いました。
自分の足りない部分気にすることはやめよう。[がんまらない日記]
昨日、喫茶店でぼーっとコーヒーを飲んでいるとあることに気づきました。それは足りない部分ばっかり見ているから疲れるんだ。これからはある物に目を向けていこうと。
「アミ小さな宇宙人」 を読んで思った事[がんまらない日記]
「アミ小さな宇宙人」 という本を読んでふと思った妄想です。UFOってもしかしたら存在を誇示するために現れているのかも。一杯やりながらそんな事を思っていました。
パソコンの前から離れられなかった一日[がんまらない日記]
この日は一日中パソコンから離れられませんでした。体がなまりそうですね。もっと動かさねば!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ