赤坂でいろいろな人とつながれた。この事に感謝[がんまらない日記]

赤坂でいろいろ人と会ってきました。

人と繋がるってとてもいいですね。

改めてそう思いました。

赤坂でいろいろな人とつながれた。この事に感謝[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は久しぶりにいろいろな人と話してきました。

赤坂でいろいろな人と話してきた

この日は昼から赤坂に向かいました。

目的は、セミナー等でお世話になっている三輪 昌志さんが開設した事務所お披露目会に参加すること。

赤坂は久しぶりです。しかも、その事務所の場所が僕に縁のある場所で驚きです(笑)

お披露目会は昼過ぎからお邪魔させてもらいました。

そこで、顔なじみの方、お久しぶりの方、お初の方。

いろいろな人とご挨拶してお話が出来ました。

いやーありがたい。

人と繋がるっていいことなんだなぁと改めて認識しました。

これからはもっといろいろな人と繋がっていきたいですね。

そんな思いを抱かせてくれた三輪さんに感謝です。

 

余談ですが、開設した事務所で少し遊ばせてもらいました(笑)

今日の一言

もっといろんな人と繋がっていきたい。

そんな欲がでてきました。

そこに自分の可能性もいろいろ出てくるんじゃないかなと。

ゆっくりとやっていきましょう。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15539

https://amakazusan.net/archives/15542

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15542

https://amakazusan.net/archives/15532

https://amakazusan.net/archives/15513

https://amakazusan.net/archives/15462

 

■スポンサーリンク■