謎のモチベーションダウンに悩まされた12月4週目ラン。【ラン報告】

クリスマスも過ぎいよいよ今年も残りわずか。

ランの方は毎日こなせてますがいまいち調子が芳しくない。

これからこの原因をうまく探っていく必要がありますね。

それではいってみましょう!

前日の過ごし方と体のケアについて考えさせられた12月3週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

12/19~12/25までの記録

■runtasticでの記録

 

■Runkeeper での記録

12月の記録

■12月の運動距離 60.6km

■目標(80km)まであと 19.4km

気づいた事

この週は思ったように走れなかったんですよね。

いつもと同じはずなのですが、モチベーションが上がらない。

ここ一週間は差むかったので気温のせいなのか?

睡眠や前日の過ごし方せいなのか?

それともやる気のせいなのか?

思い当たる節がみあたらない。ちょっと不調なんですかね。

そんな調子ではありますが、走り出してみるといがいと走れます。

2㎞ぐらいは余裕でした。

この不調についてちょっと調べていきたいですねー

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12746

https://amakazusan.net/archives/12600

https://amakazusan.net/archives/12453

https://amakazusan.net/archives/12165

https://amakazusan.net/archives/12055

 

■スポンサーリンク■