長距離に旅ランにいろいろ楽しめた11月3週目。【ラン報告】

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

20161121-blog-001

11月3週目に突入してぐんぐん気温も下がっています。

走るときの格好は長袖にハーフパンツ。

かなり肌寒いですがこの肌寒さもいい刺激なります。

気持ちよく走っていけますよ。

広告

長距離に旅ランにいろいろ楽しめた11月3週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

<11/14~11/20までの記録>

■runtasticでの記録

2016-11-21-10-33-45

■Runkeeper での記録

2016-11-21-10-34-07

2016-11-21-10-34-14

11月の記録

■11月の運動距離 58.0km

■目標(80km)まであと 22km

2016-11-21-10-33-50

気づいた事

今週はいろいろあった1週間でした。

金曜日には久々の5㎞越え。

週末には旅ランで浜名湖周辺をはしりました。

浜名湖にやって来ました!もちろん旅ランは欠かしませんよ。今回も気持ちよく走ってきました。朝日が見れて気分爽快でした!それでは行ってみましょう!

水辺のランは気持ちよかったです。

20161121-blog-002

久々に充実したランが出来ました。

普段は黙々とやっていますが、こうしたイベント事があるとなんか楽しいですね。

今まではマラソン大会には興味なかったのですが、出てみても面白いのかもしれません。

ちょっと調べてみたいと思います。

何かあればブログでご報告していきたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

11月も2週目になりましたね。秋がどんどん深まっていき公園の木々もかなり色づいています。冬かと思うような日が出てきましたが、めげずに走って行きたいと思います。
ついに11月突入!朝も肌寒くなり、ピリッとした空気になってきましたね。走りやすい季節になってきました。今週は後半が課題を残す感じでした!
10月も5週目。いよいよ最後の週ですね。比較的天候も穏やかで走りやすかったと思います。今週は新しいコースも開拓できたので楽しく走れました!それではいってみましょう!
10月4週目。この週は寒暖差が激しすぎました。 夏日か!って日もあれば、寒い!という日もあって体調はぼろぼろでした。 でも、ランの調...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ