順調に走れた12月2週ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週はおかしな天気が多かったですね。

気温の乱高下が激しいと体調管理もむずかしくなります。

それでは今週のランの報告です。

ランニング報告

12/7~12/13までの記録。

RUNKEEPERでの記録

runtasticでの記録

今月の記録

走った距離 28.3km

目標(55km)まで あと26.7km

ここまでの出走日数 75日

やってて気づいたこと

先週発覚したウオノメは、薬をつけているので走りには影響なくなりました。

伸ばした距離も問題なく走れています。

なのでそろそろ次のステップも考えていこうかなとおもったり。

それは距離なのか、大会なのか。ゆっくり考えていこうかなと。

こんな記事もかいてます

冬到来!寒さを感じる12月1週ラン
12月に入って寒さが本格的になってきました。早めのランは寒いですが空気が綺麗で気持ちいいですね。それでは今週のランの報告です。
目標到達!がんばった11月4週ラン
11月もいよいよおわりですね。今週はけっこう頑張って走りました!それでは今週の状況をご報告します。それではいってみましょう!
11月3週目ラン。目標までは少し遠い?
もうすぐ走り初めて60日を迎えます。今週も順調にできたランニング。今週の記録を見ていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

麺と酒とアニソンを愛する「オタク」にして「アニソンDJ」にして「ブロガー」のあまかず。オタクが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」主宰。自由で豊かなオタクを目指して日々ブログを書き続ける。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ