精神的な不調にさいなまれた12月2週目。【ラン報告】

12月になりどんどん寒くなっていきますね。

街路樹の葉もすっかり落ちて冬モード突入です。

今週は精神的な不安で少しダウンしていました。

できる限りのペースでは走れたんですけどね。

それでは振り返ってみたいと思います。

精神的な不調にさいなまれた12月2週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。
今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

12/5~12/11までの記録

■runtasticでの記録

 

■Runkeeper での記録

12月の記録

■12月の運動距離 28.7km

■目標(80km)まであと 51.3km

気づいた事

先週に引き続き試練の週でした。

と言うのも週後半からすごく気分が落ち込んでしまったんですよね。

倦怠感と不安感。鬱みたいな感じになってしまいました。

動けなくなるほどではないんですが、低調な感じで距離もうまく伸ばせませんでした。

こんな時は無理せずやるのが一番ですね。

やる気の検証はまた改めてやっていきたいと思います。

今は出来ることをやっていこうかなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12453

https://amakazusan.net/archives/12165

https://amakazusan.net/archives/12055

https://amakazusan.net/archives/11890

https://amakazusan.net/archives/11751

 

■スポンサーリンク■