2017年もスタート!まだ調子を取り戻せない1月1週目ラン。【ラン報告】

2017年も1週目を過ぎました。

年末年始はなかなか平常運転出来ない時期。

それでもしっかりと走る事はできました。

まだまだ、調子は取り戻せませんがゆっくりやっていきたいと思います。

2017年もスタート!まだ調子を取り戻せない1月1週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

1/2~1/8までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

1月の記録

■1月の運動距離 17.5km

■目標(80km)まであと 62.5km

気づいた事

年始の3日ほどは実家周辺を走りました。

やっぱり東京より山なのでとても寒い。

防寒対策してのランは大切ですね。

4日以降は帰京してのラン。やっぱり家周辺の走り慣れた場所は落ち着きますね。

久しぶりの3㎞ランも出来たので徐々に調子を取り戻していきたいと思います。

ゆっくりゆっくりと無理せずやっていきましょう!

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13099

https://amakazusan.net/archives/12987

https://amakazusan.net/archives/12746

https://amakazusan.net/archives/12600

 

 

■スポンサーリンク■