連続出走記録更新まであと少し!安定して走れた1月4週目ラン。【ラン報告】

1月もいよいよ4週目。

寒さはまだまだ厳しいですがなんとか毎朝走る事が出来ています。

連続出走記録をそろそろ更新できそうな雰囲気。

楽しく走って行きたいと思います!

連続出走記録更新まであと少し!安定して走れた1月4週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

1/23~1/29までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

1月の記録

■1月の運動距離 68.8km

■目標(80km)まであと 11.2km

気づいた事

1月はいよいよおわりですが寒さはまだまだ厳しいですね。

しかし、防寒対策のおかげでかなり改善されました。おかげで安定して走れています。

3㎞台も毎週何回か走れているのでこの調子でやっていきたいです。

まずは週4~5で3㎞台をいけるようにする。

その後に徐々にに距離も伸ばしていきたいですね。

また、日曜日までで連続出走記録が161日になりました。

最大が168日なのであと少しで更新できそうです。

今週も楽しく走って行きたいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13794

https://amakazusan.net/archives/13438

https://amakazusan.net/archives/13283

https://amakazusan.net/archives/13099

 

 

■スポンサーリンク■