体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。

朝外に出ると空気がとても気持ちいい。

風も急に秋っぽくなってきました。

なんやかんやで秋が近いんだなぁと感じます。

走りやすくなる日ももうすぐかもですね。

体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

9/5~9/11までのラン記録

■runtasticでの記録

2016-09-12-12-22-20

 

■Runkeeper での記録

2016-09-12-12-23-04 2016-09-12-12-23-11

9月の記録

■9月の運動距離 25.4km

■目標(80km)まであと 54.6km

2016-09-12-12-22-10

気づいた事

この週はいろいろあったせいかいまいち距離を伸ばせませんでした。

思ったように走れなかった5月を連想しちゃいますね。

安定して2キロ以上走れればいいんですけどね

生活習慣の改善をしていかないとなぁ~

お酒は休肝日は週3になっているので少しは良くなっているはず。

いろいろ調べて工夫もしてやって行けたらなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10719

https://amakazusan.net/archives/10627

https://amakazusan.net/archives/10461

https://amakazusan.net/archives/10320

 

■スポンサーリンク■