あまかずからのお知らせ

体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。

朝外に出ると空気がとても気持ちいい。

風も急に秋っぽくなってきました。

なんやかんやで秋が近いんだなぁと感じます。

走りやすくなる日ももうすぐかもですね。

広告

体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

9/5~9/11までのラン記録

■runtasticでの記録

2016-09-12-12-22-20

■Runkeeper での記録

2016-09-12-12-23-04

2016-09-12-12-23-11

9月の記録

■9月の運動距離 25.4km

■目標(80km)まであと 54.6km

2016-09-12-12-22-10

気づいた事

この週はいろいろあったせいかいまいち距離を伸ばせませんでした。

思ったように走れなかった5月を連想しちゃいますね。

安定して2キロ以上走れればいいんですけどね

生活習慣の改善をしていかないとなぁ~

お酒は休肝日は週3になっているので少しは良くなっているはず。

いろいろ調べて工夫もしてやって行けたらなと。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

体調不良も回復。マイペースで走れた8月4週目!
いよいよ8月も終盤の4週目。体調不良も回復してマイペースに走れました!それでは行ってみましょう!
後半の体調不調に悩まされた8月3週目!
8月も3週目。相変わらず熱いですね。今週は前半はまぁまぁでしたが後半は夏風邪になり出走が出来ない日もありました。いろいろ改善ですね。
やっぱり暑い!若干夏ばて気味の8月2週目!
8月も2週目です。毎日暑いですね。僕は若干夏ばて気味です。しかし、ラン&ウォーキングはコツコツ続けられています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ