これはモチベーションの問題か?とりあえずマイペースに走った9月3週目。

朝夕はすっかり秋のにおいを感じます

今週はガッツリ走れるかと思いきや。

天気だったりで不調だったりで

とりあえずマイペースにこなすことを意識しました。

これはモチベーションの問題か?とりあえずマイペースに走った9月3週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

9/12~9/18までのラン記録

■runtasticでの記録

2016-09-19-09-00-49

 

■Runkeeper での記録

2016-09-19-09-02-02 2016-09-19-09-02-07

■ウォーキングの記録

2016-09-19-09-01-20

9月の記録

■9月の運動距離 38.9km

■目標(80km)まであと 41.1km

2016-09-19-09-01-32

気づいた事

先週に引き続きなんかまだ優れない感じです。

体調がわるいという訳ではないので、

モチベーション的な部分なんでしょうか?

目標距離以外の目的なんかを作った方がそろそろいいみたいですね。

少し考えてみたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10926

https://amakazusan.net/archives/10716

https://amakazusan.net/archives/10627

https://amakazusan.net/archives/10461

 

■スポンサーリンク■