走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。

2016-09-27-06-27

9月もおわりついに10月。

走りはじめて1年たちましたが、

走りやすい秋が今年もやってきました。

曇りの日は多かったですがキンモクセイの香りがいい心地です。

走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

9/26~10/2までのラン記録

■runtasticでの記録

2016-10-03-11-23-32

■Runkeeper での記録

2016-10-03-07-40-02 2016-10-03-07-40-08

■ウォーキングの記録

2016-10-03-11-23-48

10月の記録

■10月の運動距離 5.1km

■目標(80km)まであと 74.9km

2016-10-03-07-39-48

気づいた事

火曜日は伊香保の街を歩くことができとても綺麗な景色を見ることが出来ました。

だるさがいまいち抜けない日もありましたが、無理せず走る事が出来ました。

とりあえず走りはじめて1年経ちました。

これからも変わらずコツコツと無理せず毎日続けていきたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11134

https://amakazusan.net/archives/11034

https://amakazusan.net/archives/10926

https://amakazusan.net/archives/10716

 

■スポンサーリンク■