あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。

    2016-09-27-06-27

    9月もおわりついに10月。

    走りはじめて1年たちましたが、

    走りやすい秋が今年もやってきました。

    曇りの日は多かったですがキンモクセイの香りがいい心地です。

    広告

    走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今週のアクティビティの報告です!

    アクティビティ報告

    9/26~10/2までのラン記録

    ■runtasticでの記録

    2016-10-03-11-23-32

    ■Runkeeper での記録

    2016-10-03-07-40-02

    2016-10-03-07-40-08

    ■ウォーキングの記録

    2016-10-03-11-23-48

    10月の記録

    ■10月の運動距離 5.1km

    ■目標(80km)まであと 74.9km

    2016-10-03-07-39-48

    気づいた事

    火曜日は伊香保の街を歩くことができとても綺麗な景色を見ることが出来ました。

    だるさがいまいち抜けない日もありましたが、無理せず走る事が出来ました。

    とりあえず走りはじめて1年経ちました。

    これからも変わらずコツコツと無理せず毎日続けていきたいと思います。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    雨の日続きだった9月4週目。雨ニモマケズ走れた!
    9月もいよいよ後半。秋分の日を過ぎで夜の時間が長くなり始めますね。ここ一週間雨の日続きで気温は低かったですが、非常に走りづらかったです。
    これはモチベーションの問題か?とりあえずマイペースに走った9月3週目。
    朝夕はすっかり秋のにおいを感じます。今週はガッツリ走れるかと思いきや。天気だったりで不調だったりでしたが、とりあえずマイペースにこなすことを意識しました。
    体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。
    朝外に出ると空気がとても気持ちいい。風も急に秋っぽくなってきました。なんやかんやで秋が近いんだなぁと感じます。走りやすくなる日ももうすぐかもですね。
    台風&残暑に負けずに走れた 8月5週目&9月1週目!
    8月も終わりついに9月突入です。今週は台風で大雨だったり前半はぐずついた天気が多かったですね。一方後半は残暑が厳しい!いろいろな天気でも負けずに走れました!それでは行ってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ