走る時間の問題?久しぶりに距離を伸ばせた10月3週目

2016-10-12-07-58-27

10月も3週目に入りすっかり秋の陽気です。

天気はぐずついた感じな日もおおかったですが、

走るのにはぴったりの季節ですね。

今週も気持ちよく走れました。

走る時間の問題?久しぶりに距離を伸ばせた10月3週目

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/10~10/16までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-17-09-34-49

■Runkeeper での記録

2016-10-17-09-35-40 2016-10-17-09-35-45

10月の記録

■10月の運動距離 41.8km

■目標(80km)まであと 38.2km

2016-10-17-09-35-10

気づいた事

先週、「朝起きてすぐは調子が悪く走れない」ということに気づきました。

なので今週、少し実験してみました。

どんな実験かというと、夕方に走る日を増やしてみました。

するとやはり夕方の方が長く走ることが出来ました。

3㎞くらいを楽々走れました。

やっぱり朝はしんどいのかなぁ。

今週も少し時間を散らせて走ってみたいと思います。

引き続き検証です。

 

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11349

https://amakazusan.net/archives/11219

https://amakazusan.net/archives/11134

https://amakazusan.net/archives/11034

 

 

■スポンサーリンク■