あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 走る時間の問題?久しぶりに距離を伸ばせた10月3週目

    2016-10-12-07-58-27

    10月も3週目に入りすっかり秋の陽気です。

    天気はぐずついた感じな日もおおかったですが、

    走るのにはぴったりの季節ですね。

    今週も気持ちよく走れました。

    広告

    走る時間の問題?久しぶりに距離を伸ばせた10月3週目

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今週のアクティビティの報告です!

    アクティビティ報告

    10/10~10/16までの記録

    ■runtasticでの記録

    2016-10-17-09-34-49

    ■Runkeeper での記録

    2016-10-17-09-35-40

    2016-10-17-09-35-45

    10月の記録

    ■10月の運動距離 41.8km

    ■目標(80km)まであと 38.2km

    2016-10-17-09-35-10

    気づいた事

    先週、「朝起きてすぐは調子が悪く走れない」ということに気づきました。

    なので今週、少し実験してみました。

    どんな実験かというと、夕方に走る日を増やしてみました。

    するとやはり夕方の方が長く走ることが出来ました。

    3㎞くらいを楽々走れました。

    やっぱり朝はしんどいのかなぁ。

    今週も少し時間を散らせて走ってみたいと思います。

    引き続き検証です。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    秋風が心地いい!久しぶりに気持ちよく走れた10月2週目。
    10月に入り日に日に涼しくなってきます。やっぱり涼しい日はとてもはしりやすいですね。今週は気持ちよく走れました。
    走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。
    9月もおわりついに10月。走りはじめて1年たちましたが、走りやすい秋が今年もやってきました。曇りの日は多かったですがキンモクセイの香りがいい心地です。
    雨の日続きだった9月4週目。雨ニモマケズ走れた!
    9月もいよいよ後半。秋分の日を過ぎで夜の時間が長くなり始めますね。ここ一週間雨の日続きで気温は低かったですが、非常に走りづらかったです。
    これはモチベーションの問題か?とりあえずマイペースに走った9月3週目。
    朝夕はすっかり秋のにおいを感じます。今週はガッツリ走れるかと思いきや。天気だったりで不調だったりでしたが、とりあえずマイペースにこなすことを意識しました。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ