年末でばたついて距離が伸ばせられなかった12月5週目ラン。【ラン報告】

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

2017年がついにやってきました。

年末は帰省やらでどうしても走る時間がいまいちとれない日々が多かったです。

なんとか走れない日はなかったのでそこはよしとしましょう。

それでは12月最後の週のまとめです。

広告

年末でばたついて距離が伸ばせられなかった12月5週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

12/26~1/1までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

12月の記録

■12月の運動距離 69.2km

■目標(80km)まであと 10.8km

気づいた事

年末年始でかなりばたついていたこの週。

実家への帰省もあり走れなくなるかと思いきや。

なんとか時間を作って走る事が出来ました。

距離を伸ばせられなかったという問題もありましたが、

その辺は仕方ないと言うことで2017年も引き続き走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

クリスマスも過ぎいよいよ今年も残りわずか。ランの方は毎日こなせてますがいまいち調子が芳しくない。これからこの原因をうまく探っていく必要がありますね。それではいってみましょう!
12月も3週目。走る時に手がかじかむ寒さが続いています。最近は軍手をはめて走るようになりました。この週は寒さだけでなく日々の過ごし方や、体のケアについても考えさせられました。それではラン報告です。
12月になりどんどん寒くなっていきますね。街路樹の葉もすっかり落ちて冬モード突入です。今週は精神的な不安で少しダウンしていました。できる限りのペースでは走れたんですけどね。それでは振り返ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ