年末でばたついて距離が伸ばせられなかった12月5週目ラン。【ラン報告】

2017年がついにやってきました。

年末は帰省やらでどうしても走る時間がいまいちとれない日々が多かったです。

なんとか走れない日はなかったのでそこはよしとしましょう。

それでは12月最後の週のまとめです。

年末でばたついて距離が伸ばせられなかった12月5週目ラン。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

12/26~1/1までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

12月の記録

■12月の運動距離 69.2km

■目標(80km)まであと 10.8km

気づいた事

年末年始でかなりばたついていたこの週。

実家への帰省もあり走れなくなるかと思いきや。

なんとか時間を作って走る事が出来ました。

距離を伸ばせられなかったという問題もありましたが、

その辺は仕方ないと言うことで2017年も引き続き走って行きたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12987

https://amakazusan.net/archives/12746

https://amakazusan.net/archives/12600

 

 

■スポンサーリンク■